Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
バタバタ・・・いよいよ。
 
バタバタ・・・いよいよ。_f0048339_14244675.jpg




いろいろな、ほんといろんなことがあって・・・・

毎日は確実に過ぎていきます。

子供達も成長しています。

そして、自分も成長しなくっちゃ!




バタバタ・・・いよいよ。_f0048339_142521.jpg
あーちゃんももうズリばいしているし、
来月にはうーたんが3歳!!

なんとまあ、びっくり。

もんきちはすっかりお兄ちゃんになって、最近ポケモンにはまり始めました。

ま、男の子はのんびり成長でかわいいものです。


あーちゃんが産まれてからというもの生活も変わり、
ダンナくんの勤務も変わり・・・

家族でお出かけなんてほんとに数えるほど。

で、最近ようやく電車で家族ででかけたのでした。


ま、毎月月末の会ですが^^

バタバタ・・・いよいよ。_f0048339_14253868.jpg


バタバタ・・・いよいよ。_f0048339_1425568.jpg


バタバタ・・・いよいよ。_f0048339_14261614.jpg
うーたんの写真は撮るのが難しい・・・

とにかくテンションがおかしいおもしろいので、
なかなか静止してくれないのです。

また今度・・・




もんきちは仮面ライダーとポケモンにはまっています。
バタバタ・・・いよいよ。_f0048339_14264769.jpg

ポケモンは進化するとか?
毎日オッカーはもんきちにねだられ、ポケモンのイラストを描く日々。
オッカーはそれで進化したくありません。。。。



そして、ここで告白するのは終わってからにしようかと思っていましたが。

すべて終わってしまってからの報告というのもモチベーション的に
物足りないと思ったので・・・・


ちょっと言っちゃいます。


もうすぐのことなのですが・・・

オッカー、アラフォーにして看護学校受験いたします!

仕事は今もぼちぼちしていますが。

いつからかどうしても看護師に、助産師になりたいという
気持ちをしまっていて・・・

チャレンジしてみます。

日々、いろんなことと闘いながらの勉強なので
進んでいませんが、先日受験票が届きました!

これでもうれっきとした受験生。

とにかく頑張ってみます。

今日はたまたまあーちゃんの発熱のため、保育園
お休みでした。

ではでは、また。
  
by yaoyakasutera | 2011-11-08 14:27 | 日々のこと
<< 新年・・・はどこへやら もんきち最後? の遠足! >>