Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
実家の母上様♪
実家の母上様♪_f0048339_1134139.jpg方向音痴な実家の母上様が、kasuteranとおちびのためにやって来てくれました。
父上に飛行機に詰め込まれて(笑)

そして、慣れない狭いキッチンでコトコト・・・とお料理を。
もともと実家では魚は新鮮だし、釣りをする父、よく鱸を釣ってきてくれてお刺身にホイル焼きに♪
(高級魚ですよ)
でもこちらではお魚が高い! にもかかわらず鯛のお刺身をスーパーで購入してきてくれた母上に感謝。
そして、かぼちゃの煮物と冬菜の卵とじ。こんな和食がいちばんうれしい( /^ω^)/♪♪
とんかつの豚肉も普段は手を出さないお値段・・・やっぱりやわらかいのです。翌日はカツ丼にしてもらいました。
実家の母上様♪_f0048339_114815.jpg
土曜日の朝ごはん。母上の買ってきてくれたイギリスパンでサンドイッチ★旦那ちゃんは唯一? バナナとマヨネーズが嫌い。だからここのところポテトサラダもタルタルソースも卵サンドもしていないかな。だからもちろんサンドの中身は薄焼き卵。

母上はお米派なので、起きない旦那ちゃんを尻目に・・・kasuteranとお味噌汁、明太子であさごはん♪ おいしかった。実家の母上様♪_f0048339_11565629.jpg
ちびのおてて・・・体は小さいのに結構おっきめ。
でもぎゅっとにぎりしめた手の中にきっと色んなものを持って産まれてきてくれたんだろうなあ。
そして、あかちゃんって本当によいにおい♪ 
なんともいえない幸福感につつまれます。
毎日、毎回、チュッチュとおでこやほっぺにキスをしています・・・・
旦那ちゃんに隠れて(笑)  今だけはママの王子様でいてね☆彡
by yaoyakasutera | 2006-04-09 11:36 | 日々のこと
<< 久しぶりの外出。。 元気です♪ >>