Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
新年・・・はどこへやら
新年・・・はどこへやら_f0048339_1215995.jpg
いつの間にか新しい年を迎えていました。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

ほんとうに、ほんとうにいろんなことがあった一年でした。
あーちゃんが誕生してくれて、また急展開。

とにかく走り、転び、そしてまた挫けずに立ち上がって・・・・
いろんな意味で成長できた一年だったように思います。


そして皆様、みごと受験は・・・・
すっぱり落ちました。

たった一校しか受けれなかったし、しかも国立。
そりゃあ難しいはずですよね。

でもこれを経験としてまだまだめげずにがんばりますよ!!



日々が怒涛のようで、毎日勉強に、仕事に
追われ・・・仕事の書類書きにも追われ。

まるでジェットコースターに乗っているかのようでした。
いや、まだ降りれてないかな(笑)



新年・・・はどこへやら_f0048339_2340557.jpg
クリスマスにはもんきちが、
「オレ、バネがいい!」
とサンタさんにお便りしました。
おもちゃじゃなくて靴・・・ってとこがびっくり^^;

新年・・・はどこへやら_f0048339_23411024.jpg
毎日のお風呂もドタバタで。
でもさすがお兄ちゃん、
もんきちはいつもあーちゃんのお世話をしてくれます。

まるで裸族のような我が家のお風呂タイム。
もんきちがあーちゃんに保湿クリームをぬったくり・・・


新年・・・はどこへやら_f0048339_23412741.jpg

12月にはようやく? あっという間? うーたん3歳になりました。
まったく問題児の次男くんです。
いまだひきつけが定期的にあって・・・
ちょっと心配ながらも、
歌うの踊るの大好きお調子者。



去年の9月に育児支援のお仕事再開してから
怒涛のように日々過ぎています。

くるしくって何度涙したことか・・・
そして受験。
これはほんとうに悔しくって。
まだ自分の中で整理できていません・・・・
が、受験後にヘルパー2級の講習が始まりました。

育児支援をやめれない理由・・・・・

仕事は好きだけれど、ちょっとまだ仕事のわりに
収入面で問題も。
でも介護ヘルパーの施設実習を無事に終えるまでは
今後のことは考えられません。
それもあと少し?
ちょっと先が見えてきた~~!

ずいぶんと放置になりましたが^^;
やっとこ更新。


もんきちももうすぐ一年生です。
新年・・・はどこへやら_f0048339_23413917.jpg
まだまだ
虫歯ゼロですよーー。
ちなみにうーたんも♪


まだ6ヶ月ころのあーちゃんのフォトも。
新年・・・はどこへやら_f0048339_23463840.jpg
新年・・・はどこへやら_f0048339_23465197.jpg
新年・・・はどこへやら_f0048339_23415416.jpg
これはもう少し前・・・かな。
なんたって三人目・・・・宿命で写真少なし。
ごめんよ。

新年・・・はどこへやら_f0048339_2342128.jpg
あっというまに9ヶ月。
でも団子三兄弟のなかでも一番こつぶちゃんかな?
まだ体重は7.9キロです。
あざ外来にも通っています。

さてと、次はなるべく更新続けたいところですが・・・・

そうそう、年末年始も帰らなかった実家。
2月にようやく強行帰省します!!
 
by yaoyakasutera | 2012-01-18 22:17 | 日々のこと
<< おひさしぶりです・・・ バタバタ・・・いよいよ。 >>