Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
どれが好き?
旦那ちゃんが空港まで母上を見送ってくれた日、帰りに買ってきてくれました!
久々のベーグルちゃん。
どれが好き?_f0048339_551258.jpgベーグル
&ベーグル

どれが好き?_f0048339_5515277.jpgマコーズ
ベーグル

じつはかつてマコーズでアルバイトをしていた時期があります。
忙しかったけれど、楽しかったなあ。大好きなベーグルやドリンクに囲まれて♪
苦しいこともあったけれど、今は良いことしか思い出せない。
そしてそこで知り合ったお友達は、結婚式にも来てくれるくらい大切なお友達になりました。

それにしてもたくさん(*^m^*)
ちゃーんと冷凍庫に眠っていてもらおう! 旦那ちゃんありがとう★☆

しかも、今日は2店舗分。なにやら旦那ちゃん、「食べ比べてみよう」だって。
kasuteranはどちらも大好き! マコーズはハード系だけれどお食事パンかな。
お肉や野菜と食べれる感じ。
ベーグル&ベーグルはおやつ系・・・そのままかスプレッドを塗って食べたい感じ。
でもどちらも好き。むっちりもっちりはベーグル&ベーグル。
でも久しぶりだからなんか違ってるかも。お休みの日に旦那ちゃんと食べましょ♪
それまで冷凍庫で出番待ち☆彡

ブルーベリーベーグルにパンプキンベーグル。
枝豆ベーグルにダブルチーズベーグル・・・まだまだたくさん♪




新生児用オムツ。どれが好き?_f0048339_6173548.jpg


パンパース










メリーズ









グーン


今まではよく知らなかったけれどたくさんありますね。
今回は病院で使ってたパンパースと、メリーズ、グーンです。
まだまだたくさんためしてみたいけれど。
パンパースは高いので(;´▽`A`` たしかに一番コンパクトでフィット感がありそうかな。
で、メリーズはちょっと脇のギャザーが頼りなげ・・・。いまのところグーンが一番かわいいしまあまあのフィット感。
ちょっとおしっこした時のお知らせマークの色の変化がわかりにくいけれど。グーンは色々な動物の絵があるの(^u^)
おちびはどれが好きなのかなあ・・・もっと探して試してあげよう。

さてこれは母上様が帰っちゃった日の晩御飯。
どれが好き?_f0048339_621339.jpg

かぼちゃは煮ました。やっぱり母上とは違う味・・・・
これはこれでいいや。
そして照り焼きのチキンを残していってくれたのでから揚げにして唐揚げサラダ。
それと寿司太郎を混ぜた酢飯を薄焼き卵で巻き巻き・・・
どれも簡単です
どれが好き?_f0048339_10505145.gif
どれが好き?_f0048339_10585478.gif
おまけのおちび
どれが好き?_f0048339_10595881.jpgたまに笑うような表情です。
これからもっともっとたくさん
笑顔にしてあげる♪


by yaoyakasutera | 2006-04-14 06:04 | 日々のこと
<< お友達と初対面♪  久しぶりの外出。。 >>