Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
幸せを感じる時・・・ときどき疲れ。。
こちらはシチュー♪ ・・・をごはんにかけて?! 
幸せを感じる時・・・ときどき疲れ。。_f0048339_1531105.jpg







いえいえ、ホワイトカレーです(^▽^;)
あんまりおいしそうに見えないなあ・・・。お味は、というと。
うーんスパイシーなシチュー!? チキンにしましたがあれば大好きなエビちゃんやホタテなんかにしたほうが合うのかも。
辛さもパンチももう一息って感じでした。
気になったらしく旦那ちゃんがめずらしく「たべてみようか」って。。じつはkasuteranもCMで気になってました。
だけどCMほどホワイトにはならなかったよ(≧ヘ≦ )
幸せを感じる時・・・ときどき疲れ。。_f0048339_15313395.jpg

切干大根サラダ
切り干し大根は熱湯につけて5分ほどおきます。
だいたい小袋なら30グラムぐらいかな。水気を切り、ザクザクと切る。
キュウリは好きなだけスライスして塩をふり、水気をきります。
コーンがあったので入れましたが、赤ピーマンなんかあると彩りがきれいかも。
酢大さじ2弱と醤油大さじ1弱の調味料にツナ缶をまるまる入れて・・・
具をいれてまぜまぜ♪
歯ごたえのよい簡単サラダです。きっと栄養もたっぷり♪


最近はうんちやおしっこ、おっぱいのときだけ大泣きするのではなく、抱っこして~(かな?)と泣き出すおちび。勝手に、うんうん知恵がついてきたのね♪ と親バカなkasuteran(^▽^;)

でもやっぱりお出かけもできずに二人っきりでお部屋に居続けると・・・
ときどき疲れて涙もでてくる。
どうしてほしいのかな~って要求がわからないもどかしさ・・・
まだまだ余裕のないだめなママですね。
幸せを感じる時・・・ときどき疲れ。。_f0048339_182323.gif

たまたま見つけた手遊び歌CDを引っ張り出してきて、おちびを抱っこしたままおっきな声で歌ってあげました。
そしたらなんと・・・にっこり♪
たんなる偶然かもだけれど、ぎゅうう~~って抱きしめておでことほっぺにチュ☆彡
幸せ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
何気ない表情、ずっと一緒にいれるママだけが得られる特権(^u^)
その一つ一つを大事に焼き付けておきたいなあ・・・

幸せを感じる時・・・ときどき疲れ。。_f0048339_15385798.jpg難しい顔して何を考えているの?
幸せを感じる時・・・ときどき疲れ。。_f0048339_1539784.jpgやっぱり天使♪

病院に居た時からの癖・・・
ときどき呼吸を確認してしまう。
初めて夜一緒に過ごした日は一睡もできなかったけなあ・・・
急に息止まったら? なんて心配で、まるでガラス細工にふれるような・・・
そんな感覚でした。

おちびの癖は、産まれてすぐにもう指しゃぶり。ほとんどの指を口に入れてしまう始末(笑)
by yaoyakasutera | 2006-04-18 16:39 | 日々のこと
<< おやつばかり? お友達と初対面♪  >>