Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
毎日おわれて
毎日おわれて_f0048339_21421674.jpg
 
いつかのミニミニドーナッツ。



こちらのブログ、
もうきっと覗いてくれている人なんていないんだろうな~^^;


と思いつつ。
そして最近は子供たちの顔出しもいろいろと言われているし
どうしようかなと思いつつ・・・
なんにもできずにいます。

このブログも絶対に成長記録としてとっておきたいので
余裕ができたら本にしたりとかしたいのだけど・・・

余裕がまったくない。
予算も時間も・・・


なので、まだまだ顔出し満載です(笑)

実家の両親にもしらせなくちゃ。。。

夢やぶれて・・・・

って華原朋美か、
って感じですが。
夢やぶれましてん。

看護師の夢は絶たれました・・・・
補欠にまで残ったけれど、
結局連絡こず、の春。

でも、それでよかったんだと思えるくらいの
家族の一大事に次男の発作の経過に
いろいろいろいろぐちゃぐちゃでして。


ここでは叫べないグチを他のところで吐き出したり・・・

でもここでもやっぱり残していけたらいいのかな。



さてとこちら三男、
もう二歳になってます。
毎日おわれて_f0048339_11504633.jpg


これはいつだっけか、次男だけ大学病院の定期的な通院に
いったときのごほうび。
毎日おわれて_f0048339_11511743.jpg
毎日おわれて_f0048339_11513048.jpg
オッカーのコーヒーを飲みたいというので差し出すと・・・の顔。
毎日おわれて_f0048339_11514280.jpg
長男はもう・・・
なかなか写真を撮らせてくれなくなりました。
しょぼぼん・・・
 
by yaoyakasutera | 2013-07-15 20:53 | 日々のこと
<< あけましておめでとうございます。 おでかけ >>