Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ようやく・・・
今日もポカポカ良い天気。
これはお祝いにとガーデニング好きのおばさまからいただきました。
これからどんどんプランターから垂れ下がるくらいにきれいに咲くんだそう。
楽しみ♪ kasuteranが実家にいる間楽しめるように・・・と運んできてくれました。
ようやく・・・_f0048339_9103083.jpg

そしてこの日は久しぶりに、本当に長いあいだ行っていなかった美容室へ。
いつからロングのままだった腰にまで届きそう? な髪をバッサリと。さすがにショートは勇気が要ったのでセミロングに。

・・・か、かるーい♪ 似合うかどうかは(^_^;)
おちびのオッパイのためにもよいかも。
ようやく・・・_f0048339_9314261.gif




ようやく・・・_f0048339_911246.jpg見上げたイチョウ
旦那ちゃんから、忘れてきてた抱っこ紐とベビースリングが届きました。
なので、おちびも40日経つことだし、お庭デビュー(*^_^*)
ようやく・・・_f0048339_9131293.jpg
ようやく・・・_f0048339_9132469.jpg
来たころはつぼみが多かったツツジが満開です。おちびをベビースリングでだっこしたらぐっすりと・・・ツツジと一緒にカシャ♪そのまま図に乗ってお花を一個拝借(^^ゞようやく・・・_f0048339_912177.jpg


おまけ
おちびと姪っ子ちゃん。

by yaoyakasutera | 2006-05-09 23:47 | 日々のこと
<< 収穫~♪ お宮参り? お披露目会?=おびやあき >>