Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
おでかけ
おでかけ_f0048339_10452842.gif
実家に帰ってきてから2週間が経ちますが、平日のすいてるときにおちびを連れて初お買い物に行ってきました。
どきどきでしたが、ずーっとママの抱っこでおねんね♪
涼しいお顔でした。

もっぱらベビースリングを使ってます。おちびもママのお顔が見えるところでコンパクトに(笑)おさまってるので安心するのかな。
そして最近は本当に手から離れると泣いちゃいます(~_~;)
なので、おうちの中でも抱っこするより楽なベビースリングを使用中(^o^)

ようやく苦手な縦抱きもおちびの成長とともに、できるように!
おちびは縦抱きが大好きらしく見るとつらそうなかっこなのに
ぺったりとくっついて寝てくれます・・・・かわいい♪

おでかけ_f0048339_9401097.jpg

おちび道具

ほんとはデジカメでも入れようミニミニバッグを100均で購入。
でもなんだかペラペラなので・・・
そうそう、おっぱいのときや・・・つめ切り、耳掃除や鼻掃除がすぐにできるように。
持ち運びます(笑)
といってもママが運ぶんですが(^_^;)






ご機嫌♪ おちび
おでかけ_f0048339_11431540.jpg

おでかけ_f0048339_11433343.jpg

おでかけ_f0048339_11435088.jpg
これはちょっとまえのおちび。

旦那ちゃんが帰ってからすごく泣くように。
そして急にお顔のプツプツがひどくなりました(-_-;)

あごからほっぺにかけて、首まわり・・・ぱあ~っと細かいプツプツが。
ど、どうしよう。
おっぱいがいけないのか、なんなのか。
悪いものじゃなきゃいいんだけど・・・ちょっとでも心配です。

最近うんちの回数もぱたりと減りました。
よく泣くし・・・

でもよく笑って、あー、うーっておしゃべりしてくれます。
なかなか離れる時間がなくって・・・

早くパパに会いたいねおちび♪ でもお顔が心配、お医者さん行って来ます。
by yaoyakasutera | 2006-05-14 23:38 | 日々のこと
<< しみじみ思う・・・。 収穫~♪ >>