Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
届いた! もらった!
届いた! もらった!_f0048339_1094229.jpg
またまたお初!
ブログのお友達(勝手に・・・)でもあり、消しゴムハンコを商いにしている sweetdropcafeことあゆみさんから。
初めてお気に入りを購入♪ 早速わざわざ実家に送っていただきました!




まずは、最初に消しゴムハンコ。
女の子がチョコを持ってるんです! さてどこにおそうかなあ~。

もう一個注文したレターセット届いた! もらった!_f0048339_10103155.jpg

ナチュラルな感じがすき♪ 
そしてブラックの封筒に看板が! 
いいなあ、かわいい(^^♪

そして、かわいいデコレーション(アニバーサリー)ケーキのついたポチ袋には・・・
あれれ? なんだか多いような・・・
なんとサプライズなプレゼントが!
こんなにかわいいポストカードでした(*^。^*)
届いた! もらった!_f0048339_1011527.jpg
ほんとに大切に大切に作られたのが伝わってきました。。。
届いて手にしたとき・・・・
久しぶりにドキドキしつつ丁寧に開きましたよ!
そしてなんだかほんわか♪とした気持ちに(*^_^*) 得した気分☆彡
ありがとう~、あゆみさん☆
でもこんなに堂々と紹介しちゃってよかったのかな・・・(^_^;)
届いた! もらった!_f0048339_10154026.jpg
先日のおちび。
おっぱいの後、なぜだか満足げに? 立派なおやじ姿・・・
今日はぶっちゃいくかわいいスタイルで(笑)

届いた! もらった!_f0048339_1016115.jpgせっかくミスドでおちびのために、
おもちゃセットのマラカスを手に入れたのに・・・
必要なしかい? プチおやじおちび・・・・(^_^;)
by yaoyakasutera | 2006-05-19 10:16 | 日々のこと
<< どんどん♪ しみじみ思う・・・。 >>