Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
どんどん♪
どんどん♪_f0048339_2245930.jpg




た~っぷり♪ とおちびの入った・・・いやいや餡の入った(笑)大判焼き!
かわいくないですか? しかもこちら一個49円です。
もちろん、おちびとのお買い物で。
そしてちょっと更新ができませんでしたが、週末おちびつき?のかわいい世話役がお泊りにきておりました(^_^;)
おちびが泣くと服のスナップボタンをぱっちんぱっちん♪と開けて・・・
「線がみどりいろになってるよおー」ってお知らせサインをおしえてくれたり、
おちびのお風呂になれば自分もなぜかパンツ一丁になりはじめてお風呂場へ(笑)
もうわかります?そう、姪っ子ちゃんです。
お世話はまだまだ続く・・・

おしゃぶり係、あまり好きじゃないおちびですが今後のためにとおしゃぶり用意
(飛行機のなかなどで使えたらと・・・)
姪っ子ちゃん、おしゃぶりホルダーの先を自分の服にぶら下げて。。
泣いたらくわえさせてあげるんだって(笑)

ほんとかわいい姪っ子ちゃん♪にくめません。
おちびのことかわいい~♪っていってなんやかんやお世話をしてくれます。
だけど、遠く離れちゃうのが悲しいな(T_T)
もう少しだけど、弟分のおちびをよろしくね! 姪っ子ちゃん。

そうそう、たっぷりというのは・・・ちょこっと更新ができてなかったのでたっぷりまとめて。

小児科に行ってから一週間しか経ってないのですが、経過を見てもらいに・・・。
するとおちび、依然とはちがい、抱っこのまんま目をキョロキョロと。どうやら違うところに来ていることがわかるらしい。そうやって泣かずに様子を伺うような時間が増えました。
そして、目に表情がついたというか、目力がついたというか。
かわいいお目目。

そしてお買い物中は今のところ泣いた事がない。
ずっとぐっすりなんです。こちらも・・・どんどん♪_f0048339_2261535.jpg
お買い物中・・・パンに埋もれたおちび♪
うんうんおいしそう、おちび。

そしてどんどん色々なことができたり、維持できる時間が少しずつ長くなったり・・・
毎日見逃さないようにと必死なkasuteranmama。

どんどん♪_f0048339_2293199.jpg
どんどん♪_f0048339_2212530.jpg
こんなふうに、メリーを楽しむ事もできるようになったよ。旦那ちゃんびっくりするだろうな・・・
おちび:「パパ! みてみて~♪ ボクこんなにおっきくなってるんだよー」
「はやくいっぱいいっぱい抱っこして、チュ♪ して」・・・なあんて。


どんどん♪_f0048339_22163924.jpgおまけは、ベビーカーデビュ~の図
こちらでもものすごく暑くなった日の夕方、いつもは乗っけてみるだけだったベビーカー。
今日はのんびりご機嫌でお散歩! 
ガッタンゴットン♪
いつもとは違う揺れ方で目をクルクルとしていたおちび。
だけどこないだまでは大泣きだったのにきちんとお散歩。

そしてそして・・・ただいまの後には麦茶も飲めました(^^♪
完全母乳なおちびはちょっと前まで哺乳ビンではむせちゃってたのに。

どんどんおっっきくなってるのね、でもママはついていけるかな?

by yaoyakasutera | 2006-05-22 22:12 | 日々のこと
<< ちょこっと番外編 届いた! もらった! >>