Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
2ヶ月になりました★☆★
ブログを始めたのは妊婦生活も落ち着いたころでした。
実家も遠いので,両親やきょうだいにもこんな生活だよ・・・って見てもらいたいのと、
自分自身のためにも・・・と思い始めましたが、やっぱりおちび中心のものに(笑)


里帰りしている今はまさにおちびとべったり♪
でもかなり楽してたかな。
じいじもばあばもおちびをかわいがってくれて、抱っこしてお話してくれて。
よかったねえおちび。

今日で3ヶ月目に突入!! 2ヶ月経つと急にできなかったことができてる~!
実家で毎日ぐんぐん成長してきたおちび、こちらのじいじとばあばともしばしの別れ(-_-;)
ちょっと遠いねえ。。。

そんな中・・・
f0048339_14532896.jpg
ちょっと前ですが、届きました♪
おとうさま、おかあさまからのおいしい♪便です!
ようやく時間が作れて息抜きに沖縄旅行~。
ゆっくり楽しんでこられましたか?
戻ってからの土産話を楽しみにしとこうっと。

ものすごーく濃厚で、甘いパイン!姪っ子ちゃんお風呂上りにパクパク♪
「ベロから血が出ちゃった~♪」と言いながらもおいしいとこをペロリ(・。・;
わかるんだねー・・・・おいしいの。






f0048339_1347233.jpg
海と言ってもこちらは日本海の荒波~~

じつは姪っ子ちゃんにこの間の公園行きがバレてしまいました(^_^;)
どうにもならなくなり・・・またも公園へ。
ちょっと近い目のところですが・・・
f0048339_15041.jpgタコ公園だって。

f0048339_13555131.jpg
この日はとっても風が強い日。
姪っ子ちゃんは元気元気♪ 滑り台やらブランコやらママと一緒に楽しんでました。
おちびはkasuteranのスリングのなかで・・・
強い風にびっくりして・・・ほぅ~~っと言うような口をしてましたが(笑)
でも日光を避けたスリングの中のおちびはこんな感じ(^_^;)
f0048339_13584233.jpg

ずーっとぐっすり眠ってました。
だけどたっぷりと外の空気を味わって、海風を感じ、またまたいっぱいの経験ができたね。

おっぱいだけでおっきくなってくれてるおちび、
でもちゃーんと哺乳瓶でお茶ものんでくれるおりこうさん♪
もうずいぶんとママとおしゃべりしてくれます☆彡
もっともっとぎゅう~ってしてあげるからね。


小児科でお顔のプツプツの様子をみてもらったおちび。
2ヶ月だし・・・ということで体重を測ってもらいました。
・・・約6000グラム。
ん? 6キロかあ(^_^;) そらおっきいわ。

ずしりと実の詰まったおちび、旦那ちゃんおいしいよー。

「パパ、もうちょっとで帰るよ♪ ボク、パパに抱っこしてもらうの
ものすごく楽しみなんだ。ママには悪いんだけど・・・ちょっとママの
腕の中はいごこちが・・・。
ボクね・・・パパだ~い好き★★」


だそうです。
by yaoyakasutera | 2006-05-31 14:00 | 日々のこと
<< 今年も・・・ 遠くへ♪ >>