Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
今年も・・・
今年も・・・_f0048339_13442334.jpg
毎年実家からいろいろ届きますが。今回はこれ!
持ってかえります♪
母上が去年仕込んでたあんず酒です。
梅酒も毎年作ってて、梅酒の梅は実家でこれまた年季の入った梅の木が。
梅酒も大好きですが、このあんず酒はあんずの実がおいしいんです!
ホワイトリカーが結構入ってるのでカリッカリ♪ なあんずが楽しめます。
でも・・・おちびがいるのでダメかな。
たまーに薄くして飲んでもいいですか(^_^;)


みつばち君、入りごこちは?
今年も・・・_f0048339_0017.jpg

いよいよ帰るときが・・・
今回はおくるみではとってもかかえきれません・・・おちび。
実家では常にベビースリングで眠りに入るようになったおちび。
帰るために? 新しいスリングをkasuteranママ、つくっちゃいましたよ~
かなーり変わった趣味でしょうか? でもけっこうかわいいんじゃないかなと・・・
インドチックでしょ(^^ゞ






今年も・・・_f0048339_023426.jpg
これから入梅ですね。。。
実家の庭にはあじさいも。
でも見れないまま帰ります(-_-;)
きっときれいなあじさい咲くんだろうな。

新しいスリングでもゴキゲンなおちび。
あらま、ほんとうにこんな表情もできるようになったんだね。

きっとパパさんがびっくりするね。
もっともっと驚かしてあげようね☆彡
by yaoyakasutera | 2006-06-02 00:27 | 日々のこと
<< ただいま~ 2ヶ月になりました★☆★ >>