Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ただいま~
昨日飛行機で無事にかえってまいりましたー。

おちび、ひとっことも泣かず。
というより目もあけませんでした(^▽^;)
そしてキャビンアテンダントさんからはこんなプレゼントが♪
f0048339_6281178.jpg
空港に降り立ち、旦那ちゃんと再会! いいねーパパって感じ(*^m^*)
お世話になったいつものお店へ。。。
f0048339_6262789.jpg
そのあしでおじい、おばあ、れんちゃんに会いに・・・。
おじいとれんちゃんが迎えてくれました。
おじいのとこにいるわんちゃんの洗礼も。。。
足の裏をなめられ、お尻のニオイを嗅がれ・・・しまいに知らぬまに顔もペロン♪
おちびが泣き止めばやってきて、泣き出すと一緒に吠え出すから大変\(;゜∇゜)/☆
この先だいじょうぶかあ・・・
ちなみにねこちゃんもいます。こちらは興味なさそう。




飛行機に乗ってからまる6時間は眠り続けました(^▽^;)
うれしいのだけれど、半面心配でつついてみたり?!

それにしても。。。ん? 今までは自然たっぷり緑にかこまれてたおちび、
順調におっきくなててうれしいなあって思ってたのだけど・・・
シャバに出てきたおちび、で、でかいぞ(;´▽`A``
ぎゅぎゅっと詰まっております。f0048339_6311613.jpg


そして縦抱きもよいらしいのですが・・・今もやっぱりスリングのなかです。

朝起きてごきげんにお布団のうえで遊んでたのですが抱っこではだめ。
この重さ・・・でもかわいいから許しちゃう。

70サイズがものによっては小さいの、今回のために用意してたジーンズの服。
出発前に着せて愕然としました( ̄Д ̄;)
こ、こんなはずでは。
でもパパさんにはこのおでぶちんさが信じられないらしく・・・。
ベビー用麦茶じゃなくダイエット減脂茶だって言われてたおちび・・・(-。-;)

バタバタで自宅での初お風呂も済ませ・・・よく寝てくれました。
やっぱり飛行機、緊張してたんだよね。

翌日もまたまたおじい、おばあのところへ・・・
夕方の涼しい時にお散歩へ。
旦那ちゃん初のベビーカー♪
f0048339_6375548.jpg
戻ってきて、荷物も増えててまるでプチ引越しでした(-。-;)
まだまだ片付きそうにないです。
おちびはすっかり抱き癖が・・・ママがんばります。

里帰りのあいだ、本当にお世話になりました。
のんびりとおちびと向かい合い、そしてなによりもkasuteranが久々に、
そして最後かな? 両親と過ごせました。
なんだか考えるととっても切なくなります。
いつまでたっても親離れができないものです(^-^;
f0048339_6532874.gif
ありがとう、おかあさん。
お世話になりました、おとうさん
うまく言葉が見つかりません・・・。
どうかどうかお体には気をつけて元気に過ごしてください!

この場を借りて。
おねえちゃんや姪っ子ちゃんにも感謝です、
ほんとに不安だったことが少しずつなくなってたの楽しく育児しようと
思えました。ありがとう!
これからも良き理解者でいてください(^u^) 

そういえば・・・姉の言ってた言葉
「新生児からあかちゃんに進化しちゃったね」
f0048339_9233446.gif

まったくです、でもうれしいのです。
さあこれからこれから!
by yaoyakasutera | 2006-06-05 06:54 | 日々のこと
<< ようやくはじまり・・・ 今年も・・・ >>