Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ようやくはじまり・・・
ようやくこちらでの生活が始まりました・・・。最初はちょっとリズムも崩れたのかなあ・・・
って思ってたら。なんだかちょっぴり良い子に変身!!

そして昨日は初めて二人きりでお買い物へ。ベビーカーは引っ張り出せなかったのでスリングで・・・失敗でした(-。-;)
やっぱり重たい! なんじゃおちび、重たい・・・

で、結局思うようなお買い物もできず、
ほとんどおうちにあるものでご飯。

またもやたべたくなりトルティーヤ♪
今回はトルティーヤ自体がおいしくできました。
プレーンとグリーンのと・・・グリーンはなんと!  青汁入りです(笑)
粉末を混ぜてみました、全然青臭くなくってきれいで体によくって一石二鳥♪
ようやくはじまり・・・_f0048339_14145867.jpg

よく見えないので・・・中身をアップに。
ようやくはじまり・・・_f0048339_2225829.jpg
照り焼き用に漬けて保存してたチキンを唐揚げにしたものと、レタス、そして簡単ラタトゥユ? 

(とにかくある野菜・・・タマネギ、ナス、ニンジンとサラダビーンズをオリーブオイルで炒め、別に炒めた残り物挽肉とささみみじん切りを加え、さらにトマト缶とケチャップ、調味料を(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ・・・お鍋にすべて入れ込んでグツグツ煮込んだら出来上がり。)

まったく適当ですがヘルシー♪
全部くるくるっとしてモグモグようやくはじまり・・・_f0048339_14274468.gif






良い子に変身!  とは。


ようやくはじまり・・・_f0048339_22255623.jpg

なんと最近ちゃんと夜がやってくるんです。実家にいたときは夜もほとんど起きたり寝たり。。。なのにここんところグーッと眠ります。

最高は夕方6時半ちょっぴり旦那ちゃん実家にておっぱいのあと寝たまま車へ。
家でご飯の支度のときはおしゃぶりで眠りへ・・・食べ終わるころには深い眠り。

そんなときkasuteranママは久々の胃痛でダウン(;´▽`A``
そのまま横になりましたがおちびも起きませんでした。

夜中にお風呂になってしまったのですがお風呂でも目を開けず・・・だんだん心配に。
オムツに何もつかないんですよ・・・そりゃ飲んでないものね。

そんなこんなで川の字になって就寝。夜中・・・
おっぱいが痛い。。。起きてみても寝てる・・・すでに時間は朝の5時過ぎ!!
・・・って寝すぎでしょ。そりゃあ育つよね、そのあとの飲みっぷりはたいしたものです(笑)

そんな良い子なのもちょっと心配になったりして(^▽^;)
そんな夜、旦那ちゃんがいたずらを(*≧m≦*)

消しゴムのお団子と、ミニ響・・・のんべえか甘党か、いや両党だね(笑)



最近練習を始めました★ようやくはじまり・・・_f0048339_1585588.gifようやくはじまり・・・_f0048339_15125296.gifようやくはじまり・・・_f0048339_1513294.gif



しかしやはり重たいのか・・・全然やる気なしです(^。^;)
うつぶせのままおしゃぶりを始める始末・・・これからだね。

ようやくはじまり・・・_f0048339_22253162.jpg
by yaoyakasutera | 2006-06-07 15:15 | 日々のこと
<< 遅ればせながら・・・ ただいま~ >>