Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
遅ればせながら・・・
遅ればせながら・・・_f0048339_1801693.jpg

おちびと共に飛び立ってきた翌日。
届きましたよ、
実家のじいじ、ばあばと一緒に選んだおちび用タンス♪

いろいろとお世話になったので何もいらないから! 
って言ってたにもかかわらず
どうしても服は増えるんだから・・・と収納力のない我が家を見てた
ばあばがタンスだけはやるんだ!・・・ってことで(^。^;)

でもせっかく選ぶのでいつまでも使わせてあげたいな・・・と思い
ベビータンスではなく渋く? 決めました(笑)、ごめんね。
これは杉箪笥です。
落ち着いた色のあたたかさと・・・まるきり私好みと・・・で即決め。
両親にもお見通しの品選びでした(;´▽`A``

そしてお店とのタイミングが良かったのか? 
一点しかなくなってたものなので、ちょいとくらいキズがあっても
気にしないのに少しお安くしてくれました。


遅ればせながら・・・_f0048339_17202322.jpg

箪笥の上には姉からのプレゼント。
かわいいフォトフレーム。
その前にはへその緒なんかも置いてます。

ちなみにママとパパのタンスは・・・
実家の亡くなったママのおばあちゃんの桐箪笥二つ。長年一緒に過ごしてます。
なかなかのお味を出してますよ・・・ボロボロですが。そのうち載せましょ
・・・っていらないって? ええ、おちびのが一番♪ 



新鮮なグリンピースをいただきました♪

遅ればせながら・・・_f0048339_1761372.jpg茹でたてはしゃきっとしっかりお豆のお味。
きれいなグリーンです(^u^)






新鮮なうちに塩茹でして
遅ればせながら・・・_f0048339_1815144.jpg

やっぱり定番の豆ご飯。
おちびが重くってあまりお買い物できなかったので
家にあった新?じゃがとウインナーを使った塩バター風味かな。
それとトルティーヤで残ったラタトゥユをオムレツにかけて。

遅ればせながら・・・_f0048339_1729125.jpgおまけ

知らぬ間に、おちびおしゃぶりを持って! たんです(ノ゜⊿゜)ノ
そんなに驚くことじゃないのかもだけれど、初めて物を持った?!
今までスタイをつかんだり何かおさえてたことはあったけれど。


二重あごは見逃してください、変な目は見逃して・・・(^▽^;)とっさの写真なので。
ちなみに70サイズでもいろいろなのか・・・これは一番上のスナップがとまりません
(;´▽`A``


そうそう、とっても素敵なプレゼントが届いたんです♪
何かって? それはまたのお楽しみ遅ればせながら・・・_f0048339_9471120.gif遅ればせながら・・・_f0048339_9483075.gif
遅ればせながら・・・_f0048339_9492586.gif

by yaoyakasutera | 2006-06-09 12:34 | 日々のこと
<< 大切な宝物です♪ ようやくはじまり・・・ >>