Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
大切な宝物です♪
大切な宝物です♪_f0048339_252628.jpg

こんな素敵なプレゼントが届きました♪♪
里帰りから帰ってきていろんなおちびの服やら実家からの荷物が落ち着いたころ・・・
やってきましたよ♪

ブログを始めて2ヵ月くらいのころ・・・初めて訪問してきてくださったsandyさん。
ものすごくうれしかったなあ~。
そしていつもkasuteranをお姉さんのように見守ってくださって、
あたたかいコメントに癒されています。
そんなsandyさんから:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:♪
おちび誕生のお祝いとして。
載せ切れませんが、まるで好みを知ってるかのようなプレゼント。
おちびだけじゃなくkasuteranにまで☆彡
ピータラビットのボーロはきっといつまでも食べれないことでしょう(^▽^;)




おちび、なんだかそっくり(^u^)
大切な宝物です♪_f0048339_2143511.jpgやさしくて、あったかい感じのタッチのイラスト。
にっこりとしちゃいました。
こんな風に描けるsandyさん、想像が膨らみます(●^o^●)

大切な宝物です♪_f0048339_2433523.jpgネコちゃんいい味出してます(笑)
パン屋のおじさん、こんな感じ大好き!
お魚にかかってるハンガーのおちびシャツ、たまりません(*^m^*)
大切な宝物です♪_f0048339_2434788.jpgそしてなんともいえないワンちゃんたちの表情・・・
何回見てもほんわかしてくるんです☆

sandyさん!ありがとうございます。
大事に大切にしますね∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



大切な宝物です♪_f0048339_2345035.jpg
そうそう、これもおちびにプレゼントされたスタイ。
かわいいでしょうO(≧▽≦)O
プニプニというよりギュギュっとしてるおちびのほっぺ、
ママつかんでみました(笑)

そして最近はメリーでしっかりと遊べるようになり、あちこちパンチしています。
ちょっと前までは最後には抱っこしないと寝てくれなかったのに、
最近はこうしておしゃぶりとメリーで一人でおりこうさんに眠ってくれることもしばしば。
最後にはおしゃぶりがポロン
大切な宝物です♪_f0048339_2352263.jpg


大切な宝物です♪_f0048339_236575.jpg
で、その間に一品。
コロッケだけど揚げていないはんぺんコロッケ。
たまたまネットで見つけたもの。
はんぺん一枚とおから150gと塩コショウをフードプロセッサでガガッと。
たまたまあったミックスベジタブルもみじん切りして混ぜました。
パン粉は乾煎りでこんがり焦げ目をつけておいたものをつけて・・・
うちではクッキングシートを敷いたフライパンで焼きました。

はんぺんのお陰でおからも全然ぱさつかず、クリーミー♪
おいしかった・・・けど旦那ちゃんはどうだったのか?!
by yaoyakasutera | 2006-06-11 02:05 | 日々のこと
<< 週末その1 遅ればせながら・・・ >>