Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
バトン♪
18日ちょこっとお出かけしてきました。

サプライズなプレゼント♪ 今はちょっと余韻にひたってます。
なのでひとまず先に・・・
その間にあゆみさんからバトンを受け取りました☆彡
初めてなのでちょっとうれしくてちょっとドキドキです。

バトン♪_f0048339_1465775.gif

梅雨の晴れ間に・・・
ちょっとびっくり★
本題に入る前に♪

物欲バトン

☆彡今やりたい事
陶芸をやりたい!(習いたい)
以前からやりたかったことの一つ。
自分の好きなデザインのお皿や小物を作りたい。

☆彡今欲しいもの
24時間以上の時間。
おちびと向かい合ってる時間以外の自由な時間

しっかりとした空気清浄機!!
でも旦那ちゃんの許しはでませんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

☆彡現実的に買っても良いもの
化粧品いろいろ。
いつまでもきれいなママで、
かわいい妻でありたいのですが(;´▽`A``
今は・・・・(笑)

☆彡現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないモノ
授乳用の服
すぐにパパッとどこでも気にせずにおっぱいをあげれちゃう服
でもついついお値段もよいし・・・いまあるおちびよりもお安い服で
そのまま((((・_・|コソコソ!|_-))))と。

☆彡今欲しいモノで高くて買えそうにないモノ
アンティークなまあるいちゃぶ台。
今はお安い折りたたみの四角いちゃぶ台・・・

☆彡ただで手に入れたいモノ
ただは怖いけれど・・・
どうしてもと言うのなら(笑)
おちびの笑顔。
それですらママががんばらねば手に入らないよね?

☆彡恋人からもらいたいモノ
やさしい大きな手。
笑顔(^u^)

☆彡恋人にあげるとしたら?
感謝の気持ち、共有できるしあわせな時間。

うーん、むずかしいですねバトンって!!
♪バトンを回す5人

なかなか指名ってむずかしい(^▽^;)
あ、あまりお友達いないのかも(笑)

ひとまず一期一会のみんな
誰でも・・・興味があったら答えてね。
それからどなたかよければ受け取ってください♪





ああ、公開しちゃいました(^▽^;)
おちびのヌード♪ 
ある日の入浴。
でもちょっとはずかしいので
みつばちさんで(*^m^*)
バトン♪_f0048339_1182796.jpg

先日のバケツ事件ですっかり気をよくした旦那ちゃん、
今が旬? とばかりにお風呂のとき・・・

全部終わってさあタオルで・・・と思い
お風呂の戸を開けたら(@Д@; 
入れられてました(笑)
しかもおやじですか? みたいなカッコです。
きっとすぐに入れなくなっちゃいます≧(´▽`)≦


今日はココまで。
ちょこっとハプニングなんかもあってバタバタでしたが・・・
さてゆっくりと本題にかかります。バトン♪_f0048339_717290.gif
by yaoyakasutera | 2006-06-20 01:18 | 日々のこと
<< 一周年::・'゜☆。.... お世話役ふたたび・・・ >>