Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ちょこちょこ♪ ん~かわいい。
今日はちょっと最近のおちびをちょこちょこと♪
ちょこちょこ♪ ん~かわいい。_f0048339_16291375.jpg

これは妊婦のときにつくった羊さん。
ちょっとそばにおいてみたら・・・
「ん~♪ いいにおい♪ かわいい?」とでも言いたげな図に(笑)

でもちょっと不安・・・ふつうにお口のなかにパクリ♪ と入れちゃう
ので、モヘアの毛糸はちょっと心配。
今度コットンでつくってあげよう!





事件とは・・・

まだまだ生まれたての子猫!!
ここは旦那ちゃん実家。じつは旦那ちゃん姉のれんちゃんが
捨て猫ちゃんを連れ帰ったのです。
その日はてんてこまい(^▽^;)
おちびを連れて来ちゃだめだとか、子猫用ミルク買いに行かなきゃとか。
ひとまず洗ってあげて・・・居場所はおちびと離しつつも
ほかにもワンちゃんがいるのでこの場所です。
(これはちょこっと記念にそばで撮ったのです)
ちょこちょこ♪ ん~かわいい。_f0048339_1640576.jpg


ちょこちょこ♪ ん~かわいい。_f0048339_21574825.gif


ちょこちょこ♪ ん~かわいい。_f0048339_16434096.jpg目が開いてなかった子猫ちゃん。
今では・・・みゃあみゃあ♪
すぐにかわいい時期がやってくるね。
良いおうちが見つかるとよいのだけれど・・・

ちょこちょこ♪ ん~かわいい。_f0048339_2293315.gif






ちょこちょこ♪ ん~かわいい。_f0048339_16345467.jpg
そんなこんなの中、今までも見てはいたけど・・・
いよいよ両手を発見し、じいぃ~っと見つめるおちび。
しまいにハンカチも振り上げて(笑)



ちょこちょこ♪ ん~かわいい。_f0048339_1645174.jpg
これはなあに?
先週末のこと。
旦那ちゃん出張先からいつものようにお土産を♪
今回は限定のクリームシフォン(画像はナシ)

その中のドライアイスです(^▽^;)
またも気づかぬ間に旦那ちゃん・・・。
グラスに入れて、もくもくもく・・・
おちびあやしげ。

ちょこちょこ♪ ん~かわいい。_f0048339_16453335.jpg
そして土曜日。
毎月月末に行ってる会に今回は久々に参加。

おちびも初参加・・・ちょっとドキドキでしたが。

おちびよ・・・なぜにそんなに外面がよいの?
ずっと眠りこけてました。
鶏肉のスキヤキ? があるお店で・・・。
スキヤキに卵はつけない派のkasuteraはおちびの胸に
置いてみました。
(^ー^* )フフ♪ なんかかわいい←親バカ。
ちなみに甚平で行きました。

お酒が飲めない(飲みたい・・・)ママはウーロン茶。

おちびはパパに似るの? ママに似るの?
ちょこちょこ♪ ん~かわいい。_f0048339_225474.gif

by yaoyakasutera | 2006-06-27 16:29 | 日々のこと
<< バトン2個目! いただいちゃいます。 一周年::・'゜☆。.... >>