Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
初の岡山。
週末は法事もかねておちびをお披露目に? 岡山までいってきます。
おちび新幹線デビューです♪ 
お腹のおっきなころにもちょこちょこ岡山へは行ってましたが。
おちび覚えてるかなあ・・・。


一足お先におちび、バカンスです。
初の岡山。_f0048339_22454691.jpg






おちび、もも太郎になってきます(意味不明)
そしてバイキングデビューも。
親戚の皆様にちゃんといい顔見せれるかな・・・
ちょっと心配。


ああ、岡山。
きび団子!! 阿藻珍味(あもちんみ)のちくわ・・・
kasuteran大好物ばかりで楽しみ。

おまけに旦那ちゃんの大親友でブログもやってるしょーじさん
とこのお姫ちゃんに会えるのです。
なんと結婚式は1週間違いで、お姫ちゃんは3ヵ月ほどおねえさん
の同学年になるんです。
この先楽しみ♪

最近は雨でジトジト、気持ちもジメジメな毎日だったので
ここらでリフレッシュ!
新たな気持ちでおちびにもとっておきのチューをしてあげれたら♪
こころに新鮮な風を取り込んでこようと思います。


初の岡山。_f0048339_236541.gif最近のおちび情報♪


旦那ちゃんがおちびに向かって・・・
「おちび! おー!!」
っ、てこぶしを振り上げて見せてました(;´▽`A``
旦那ちゃんとおちび男同士楽しんでいたので
放っておいたら旦那ちゃんひたすら繰り返し
しつこく「おーっ! おうーっ!」

すると、なんとおちびニッコニコで見ていたのに・・・
やりました♪ まねっこして
「オーッ♪」てみじかいお手手を力いっぱい? 振り上げてました。
何回かに一回くらいですが(^▽^;)
正直びっくり。
なんだかもそもそお手手を動かそうとしてたと思ったら・・・
ちびながらにパパの真似をしたいという本能?!
たとえたまたまでもいいの、かわいいから♪

おまけ。。
初の岡山。_f0048339_2392818.jpg

ちなみにこれはママお手製? 
普通の雑貨屋さんのピンチつきの
やつに指人形をぶらさげてます

オムツ替えのとき、じーっとみつめます。


全国各地で大雨の被害があって・・・
痛ましく切ない映像ばかりですが・・・。


ようやくもうじき本格的な夏がやってきますね!初の岡山。_f0048339_233445.gif
一足先にちょこっと楽しんできます。

いってきます初の岡山。_f0048339_1631212.gif
by yaoyakasutera | 2006-07-21 23:15 | 日々のこと
<< 出発編★~岡山へ♪~ ベビー連れ >>