Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ブタ♪ ぶた♪ こぶた♪ 
ブタ♪ ぶた♪ こぶた♪ _f0048339_222592.jpg
                そのまんまぶたまんです。





ブタ♪ ぶた♪ こぶた♪ _f0048339_72899.jpg


どうでしょぶたまん。
それぞれお顔が違う(^▽^;)
もう少しできたのですがあまり
にブサイクなためkasuteran
のおなかにポイ♪

ゴチソウサマ






ブタ♪ ぶた♪ こぶた♪ _f0048339_14293923.jpg初リュックです。
お店で半額になってたもので・・・。
おちびに似合いそうだなあ・・・
とついつい購入。でもこのリュック
まだまだ早すぎるかなーって
思ってたら旦那ちゃんひらめきました!

気になるリュックの中身は。
もちろんおちびのもの、スタイやおしゃぶり。
そして、保冷剤!!
なんといってもこの猛暑、おちびもママもやられそう。
それで移動中のおちびに保冷剤で
ヒヤヒヤ~♪ を(^u^)

ブタ♪ ぶた♪ こぶた♪ _f0048339_4475674.jpg 毎日のお散歩&お買い物の途中で

セミの抜け殻。
実家ではしょっちゅう見ていた抜け殻。
出たての半透明なセミもみたなあ・・・。
虫は苦手なkasuteran、でもおちびが
『カブトムシ~~!』って言うんだろうな(;´▽`A``

ブタ♪ ぶた♪ こぶた♪ _f0048339_452540.jpg
そしてこちらはいつも向かうお安いスーパーまでトコトコ・・・・
の途中に建っているおうち。でもじつはカフェ。

引っ越してきてからずーっと気になってます。
土日しかやってないみたい。
ハワイアンカフェです。
ウウェイクボードも看板になってたり・・・
きっと趣味でされているんだろうな、気になる。
でも最近おちびとベビーカーでお買い物に行くようになってからますます
気になりだした・・・・そのうち旦那ちゃん巻き込んで行こうかな♪



ブタ♪ ぶた♪ こぶた♪ _f0048339_5175863.jpg


これはママの好きなてんとう虫さん。
みつばちさんも好きなキャラクターのひとつ。

もうお気づきでしょうか・・・
おちび、猫じゃらしで遊ばれてます(笑)
先日のホームセンターのペットコーナーから
連れ帰りました(^▽^;)
だってかわいかったのだもの・・・。

旦那ちゃん、苦笑い。


ブタ♪ ぶた♪ こぶた♪ _f0048339_5181111.jpg



でも意外にこれいいんです!
kasuteran: 「ほれほれ」
おちび: 「ほぇ~」 
ブタ♪ ぶた♪ こぶた♪ _f0048339_5182520.jpg


おちび: 「つかまえた~!!」


ほらね、すっかり猫になってます(笑)

ブタ♪ ぶた♪ こぶた♪ _f0048339_522241.jpg

それにしても暑い毎日。
熱帯夜がつづきます。
最近ずっと鼻水がでたりつまったりのおちびを心配しつつ
ママとパパはかき氷で夜のお楽しみ♪
メロンしかない我が家・・・・。

ブタ♪ ぶた♪ こぶた♪ _f0048339_15104478.gifただいまおちびはkasuteran特製りんご絞り
を40cc飲んでお昼寝中。
by yaoyakasutera | 2006-08-05 15:09 | 日々のこと
<< 魔法にかかったおちび 満4ヶ月! >>