Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
夏なつナツ
夏なつナツ_f0048339_10472183.jpg



   ママ、夏休みを満喫しています。
   今回は姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんも満載です!      
   スイカもごろごろ。おちびうもれる・・・
   残り少ない夏休みまだまだ楽しみますよ



今回はおちびも成長、姪っ子ちゃんは楽しみに楽しみに待っていてくれました。
いよいよ御対面!!
でもはじめっからこんなにべったりな二人。
あれれ、きょうだいだったっけ・・・?夏なつナツ_f0048339_111479.jpg
夏なつナツ_f0048339_1123232.jpg


一緒にしまじろうのビデオを観ています。
夏なつナツ_f0048339_1131551.jpg
ああ、あんなに小さかった姪っ子ちゃんがしっかりお姉ちゃんみえますよ。
旦那ちゃんと相思相愛の姪っ子ちゃん。
今回は会えないので姪っ子ちゃんはお手紙を書いていました・・・
でもなくなっちゃった(^_^;) ごめんよ旦那ちゃん。


夏なつナツ_f0048339_1142380.jpg
姪っ子ちゃん、おちびを離しません。
三度の飯よりおちび! 
夏なつナツ_f0048339_115537.jpg

わかりにくいけれど・・・
お揃いのTシャツ
を着て。
おでかけしまあす!!

この日は激安バギーを購入。
4ヶ月だけど、
腰のしっかりしているおちび。
これでママは助かります。




夏なつナツ_f0048339_1165578.jpg

バギーでお出かけ。
これなら姪っ子ちゃんも押せるのです。

夏なつナツ_f0048339_16593111.jpg
甥っ子ちゃんも登場♪
遊び場のあるお店で。




本格的に離乳食はじめます・・・たぶん(^_^;)
夏なつナツ_f0048339_11114761.jpg

              今日の離乳食メニュー。
                   おもゆとお茶です。
夏なつナツ_f0048339_1112524.jpg

前日の夜、スプーンの練習しました。
保母である姉の助言。
今回は実際に会って色々聞けるので
ほんとに勉強になります。
夏なつナツ_f0048339_1656860.jpg夏なつナツ_f0048339_1136750.jpg
練習の効果?! それとも食いしん坊?  
おちびスプーンでもごもご♪
最初から5さじも食べました。

甥っ子ちゃん、懐かしいたまごアイスを食べています。
今もあるんですねー。
まるでおっぱい(笑)

甥っ子ちゃんもおっきくなったなあ・・・。
おちび、もうすぐ子分になります!! よろしく。
by yaoyakasutera | 2006-08-21 17:35 | 日々のこと
<< お空を見つめて・・・ 避暑に来たはず・・・ >>