Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
寝る子は育つ?
寝る子は育つ?_f0048339_2110523.jpg

                こんな寝方って・・・



寝る子は育つ?_f0048339_21114557.jpg
まるでわかめちゃんのような後ろ頭。
眠そうなところに・・・
お出かけで旦那ちゃんに
オムツ替えしてもらってました。
スパッツだったのでシャツを
入れられてしまい、
後ろも入れようと転がした旦那ちゃん。
すると・・・
こんなカッコ↑で寝てしまいました。


最近の寝顔三連発!!


寝る子は育つ?_f0048339_211288.jpg

本当に調子が悪かったのか・・・
と思われるほどぷくぷくなおちび。
あれれ? また大きくなったかな。

こちら、暑いなかのお買い物帰りのベビーカーにて。
姪っ子ちゃんからもらったカエルのシャツを着て・・・(これ80サイズ)


寝る子は育つ?_f0048339_21143089.jpg
こちらお出かけしてきた夜。
お風呂までのひとねむり。
やっぱりカエル君と一緒。

寝る子は育つ?_f0048339_21154070.jpg
これまた別の日。
すっかり熟睡モードのおちびに布団かけようとすると・・・
カエル君乗ってます(。・w・。 ) ププッ

寝る子は育つ?_f0048339_21162366.jpg

けど昼間はこんな感じに遊んでます。昼寝をほとんどしないおちび。
付き合うのが大変・・・その上最近は夜も何度か起こされ・・・。
おちびは眠りにつくのにママはなかなか寝れなくなるんです(;´▽`A``

そして夕方から大泣きの日々・・・。
今日もものすごい久々の本気泣き(-。-;)
こうなったらどうやっても、おっぱいにもくっつかず、
ミルクもだめ、ひたすら抱っこかスリングの出番。

でも今日はスーパーの袋をガサガサ♪
これでほんとに寝たんです\(◎o◎)/

先日はスーパーの小さなビニール袋を持ったまま
帰路につき、そのまま部屋に戻っても
自分でガサガサさせつつ眠っていたおちび・・・
ならばと今日は大きなほうでガサガサしたのでした。

こんだけ寝れたら調子も戻るでしょう!
(コレだけ見たらどんなに寝る子かと思われますが、
決してそうじゃないのです・゜゜・(×_×)・゜゜・。 )
でも寝るか起きるかのメリハリがついたような気がします。
夜は寝る、昼間は起きている・・・。

寝る子は育つよ・・・パパ似でよろしく♪




寝る子は育つ?_f0048339_21183240.jpgおまけ★ 


鏡を見せたときのおちび。
鏡にうつったおちびをパシャリ♪
こんな笑顔になります。
自分の顔そんなにおもしろいのかな?


                次こそはいよいよご報告が?!

by yaoyakasutera | 2006-08-29 22:04 | 日々のこと
<< いよいよ6ヶ月目に突入! 事件です!! >>