Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
一期一会お友達ご来てーん♪
               ★☆石窯のパンたち☆★
一期一会お友達ご来てーん♪_f0048339_2249913.jpg

 



お友達のさっちゃんとケイスケ君が遊びに来てくれました。
そしてさっちゃん!!
大好きなパンをモリモリ買ってきてくれました、ありがとう。
全部食べてみたいすぐ食べたい衝動に駆られましたが
なんとか我慢。でも冷凍はもったいない。
おいしいうちにちょっとおすそ分けも・・・。
パン屋さんに飢えているkasauteran(;´▽`A``
ああ、おいしかった♪♪お店は・・・ブーランジュリー ムッシュ アッシュ

ありがとうさっちゃん★(実はまだ冷凍庫にかくしもってたりして・・・)

そして、遠くまでやってきてくれるということで簡単ですが。。。
バンゴハン★
じつは最近は手抜きすぎ(;´▽`A``旦那ちゃん(-人-)ごめんよおぉ
なので久々にちょっぴりはりきりました!作るのは楽しい・・・
けれどおちびをなだめつつなので最近はできなくて・・・
ということに(゜ー゜;A

+++簡単にメニューです+++一期一会お友達ご来てーん♪_f0048339_22542873.jpg

おいなりさん




ワンパターンな生春巻
(エビ・シソ・キュウリ
・ささみ・サラダセロリ)







かぼちゃコロッケ
(挽肉とタマネギ入り)






桜えび入り春巻
(気づいてないかも)



デザートは♪

一期一会お友達ご来てーん♪_f0048339_2255183.jpg
ケイスケ君からツマガリのビッグなシュ~を(*´∇`*)
すごくシンプルで昔懐かしい感じのお姿♪


一期一会お友達ご来てーん♪_f0048339_17303878.jpg

見えますか? バニラビーンズも入って重ーいくらいのカスタード。
じつは食べきれないくらいのパンチあるシュー!
手のひらにのっけてみればよかった(笑)
ゴチソウサマでした(〃´o`)=3
ケイスケくんありがとう★


一期一会お友達ご来てーん♪_f0048339_21395639.gif

一期一会お友達ご来てーん♪_f0048339_17175536.jpgここのところのおちび。
こんな感じでベビーカーに乗り
小児科通いが続きました・・・。

まだまだ残暑のキツイ時間の
小児科、それだけでへこたれそうです(^-^;
今週はおとなしくしてましょうか。

一期一会お友達ご来てーん♪_f0048339_1718839.jpg
でも本人はこんなに元気。ご心配おかけしました。。。一期一会お友達ご来てーん♪_f0048339_21434929.gif
たまにおしゃぶりでも・・・
とお口にポン♪

最初は機嫌よくモゴモゴ。。。
おっ、寝るのかおちび・・・ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))

すると自分でスポーン♪ と引っこ抜き、
持ち上げて眺めていたかと思うと・・・・

こんな風に顔に落っことしてパタパタしてました(笑)

by yaoyakasutera | 2006-09-04 21:45 | 日々のこと
<< +++のんびりと+++ いよいよ6ヶ月目に突入! >>