Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ただいま夢中
ただいま夢中_f0048339_2212148.jpg
 
朝っぱらからコソコソとパンケーキを焼いたkasuteran。
時間は・・・朝6時(普通かな)
ただひたすらに何枚も・・・。
頭の中では「しろくまちゃんのホットケーキ」
の情景がぐるぐるぐるぐる♪
 




なあんていきたいところはガマンガマン。
焼くだけ焼いたらすっきりしてたりして(笑)
旦那ちゃん、マーガリンとメープルシロップで朝ごはん。

kasuteranはおちびの寝てる間にムシャムシャ♪
ちなみに手づかみです(;´▽`A``


今日はちょこっとおちびのおもちゃについて。
あと半月で6ヶ月を迎えようとしているおちびですが最近のあそびともだち紹介。
少ないほうなのかどうなのか・・・。
みつばちの歯固めは、持ちやすいらしく両手でひっぱって遊びます。
最近はなんでもつかむ、テーブルだってイスだって。
なんだって引きずりまわしそうな勢いです。
最初の頃のポロリ・・・と落としてしまうころがすでに懐かしい。

ただいま夢中_f0048339_2221350.jpg
kasuteran手作りのものもあれば、飛行機初乗りでもらったもの、
お友達からいただいたもの。

そうそう、お魚さんとタコさんはIKEAのもの。
ブログで仲良くしていただいて、いつもふんわりと見守ってくれている
sandyさんが見つけてプレゼントしてくださったものなんです。
sandyさん! おちびいつも食べてます(^▽^;)

みつばちさんの携帯はちゃんと音が鳴ります。
かわいくってお気に入り(ママの)


左下のカメラのおもちゃ、これ30円! 
ちょっとビックリですが、これも押すとシャッター音とともに
光るんですヾ(>▽<)o
おうちの近くのデパート内の『生活創庫』というお店でみつけました。
いわゆるリサイクルものの店ですが未使用品も多い。


ただいま夢中_f0048339_326165.gif

ただいま夢中_f0048339_2294831.jpg
もちろん、メリージムでもガチャガチャあそびます。
あまりの激しさに・・・おちび横になり、縦になり、しまいに端っこに挟まったまま
がちゃんがちゃん♪ と平然と遊んでます。
やっぱり痛くないのかい・・・おちびよ。ただいま夢中_f0048339_2282460.jpg


カエルくんは・・・
おちびが遊んでくれた
お礼にと。
毎日毎日おちびの見張り番
をしてくれています(笑)


※最近添い乳をするようになりました。
すると、おちび横向きでこちらを向いたまま寝ることも・・・。
コロン♪と横向きになってママのおっぱいのところに顔をくっつけて。
か、かわいい(*ё_ё*)



明日はちょっとお出かけ・・・
といってもおちびはパパとお留守番です。
朝から晩まで・・・大丈夫かな?

ということでミルクのみで一日過ごします。
今まではアイクレオを一日一回一度に200~300くらい
飲んでたのですが・・・
ちょうど切れたのであたらしく購入。
今度ははぐくみを。

こちらアイクレオより千円ほど安い!!
おちび飲んでくれるのか・・・
飲まなかったらゴハンなしになるので試しに100を。

結果((((o゜▽゜)o))) ドキドキ

がぶ飲みでした(笑)

なんて親孝行な息子ちゃんよ。
違いのわかる男? ではなかったみたい(^▽^;)

どこにお出かけかはまた報告しま~す♪
by yaoyakasutera | 2006-09-15 23:51 | 日々のこと
<< 行ってきました・・・もりもりツアー♪ 疑問だらけ >>