Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
セット、リセット。
セット、リセット。_f0048339_226153.jpg

洗濯物にうもれるおちび
毎日こんな感じです(笑)
寝ているとき以外はひとり転がされるのを嫌がり奇声攻撃(;´▽`A``
なので、いっそのこと一緒の場に・・・
取り込んだ洗濯物の中でご機嫌






週末には旦那ちゃんのカット(モデル?)にお付き合い。
さっちゃん、ひねくれものの旦那ちゃんの髪をありがとう!
セット、リセット。_f0048339_22101159.jpg
セット、リセット。_f0048339_22124573.jpg
おちび始終ゴキゲンです♪
美容室のお姉さんたちにはかわいがってもらい・・・。
パパを待つ間中、キョロキョロ。

ならば君のそのいつも立ってる髪もなんとかならないのか。。。
とおしりふきを髪の上へ・・・
やっぱりだめかあー(^▽^;)







ということでちょっとおまけ。
セット、リセット。_f0048339_22185332.jpg
ん?? どこのお子様? 誰ですか?
って、バレバレですね。
おちび七三分けです。


セット、リセット。_f0048339_2219976.jpg

こ、これは・・・・何かに似ているような。
真ん中分け。

やっぱりフサフサ立ってるのが
おちびらしいかな。
七三分けは、ちょこっと
おぼっちゃまだったんだけど(笑)




*********************************


セット、リセット。_f0048339_22192016.jpg

最近、旦那ちゃんが無料配信の『未来少年コナン』にはまってました。
ぐずるおちびも時々抱っこで。
なぜかおとなしく見ているようです。
さすが宮崎アニメ!
旦那ちゃんに言わせると、「コナンは男だ! こんな子になってほしい」
とのコメント(^-^;


一緒に画面を見つめる男2人を見つつ。。。ママはウトウト・・・。
最近ほんとうに眠い、寝ても寝ても眠いような。
そしてだるくて(だるいような・・・)なんだか元気の出ない日々でした。

風邪でもないのに、すごくだるくてやる気もなく・・・。
おちびはかわいいのに、急にとってもつらくなって実家に帰りたいなあ。。
なんて思っちゃたり・・・

セット、リセット。_f0048339_614656.gif

弱い自分がまたまたひょっこり。
最近は元気に育児に遊びに毎日を過ごしてたのになんだか気持ちが
滅入ってしまいました。

おちびは日々成長、その成長も見逃したくないけれど、どんどん毎日が
過ぎて、おちびのクルクル変わる表情、変化をポロリポロリと忘れちゃいそうな
自分が許せない、どうにかしたいのにやる気が・・・。
こうなるとまっさかさまに落ちてゆきます。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

もうじきおちびが来てくれて半年。
ここらで気持ちもリセットなのかもしれません。
こんなとき、実家の母が恋しくなりますが、ちょっと遠い。
甘えてばかりでごめんなさい。

セット、リセット。_f0048339_6161559.gifでも旦那ちゃん実家でみんなでワイワイご飯。
ちょっと元気をもらってきました。
ありがとうおかあさん、おねえちゃん。
そしておちびが声をあげて笑うのには断然おじい♪

そして旦那ちゃん、いつもいつもおちびのことで大雑把な
kasuteranでごめんなさい。
でも少しだけ気持ちが疲れてました、正直に告白です。

ママよりも上手におちびのお世話をしている旦那ちゃんに
嫉妬?(笑)することも・・・?!
それだけになにも言えなくなっちゃって・・・。

はい! でもこれから気持ちも入れ替えれそうです。
・・・たぶん(゜ー゜;A




セット、リセット。_f0048339_22212719.jpg

ちょこっと残酷? に見えますか(笑)
でもこれ、おちびのスパッツを思い切り胸まで・・・
(※ママの仕業ではありませんパパです!)
↑あれ? どこかで聞いたような(笑)・・・(。・w・。 )

でも、これ・・・お手手もすっぽり入ってピタッと。
かなり落ち着くようです≧(´▽`)≦
旦那ちゃん実家からの帰りからこのままおうちのお布団まで・・・。
この形で直行でした(;´▽`A``



セット、リセット。_f0048339_22242796.jpg

旦那ちゃんいわく・・・。
これぞほんとの『シザーハンズ!』
とのことでした(T-T*)・・・。

by yaoyakasutera | 2006-09-27 06:21 | 日々のこと
<< そ、そんなあ~。 食欲の秋 >>