Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
そ、そんなあ~。
そ、そんなあ~。_f0048339_2262317.jpg
 
明日はお友達の結婚式なのに。




Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!  
 
そ、そんなあ~。_f0048339_2265357.jpg




眉間に注目!!


よりによって・・・虫刺され~!!


結婚式をひかえて・・・。

最近ほっぺも
カサカサしてきていたおちび。
なるべくきれいなお顔で出席させたくて気にしつつ
毎日を過ごしてきました・・・。
なのになのに前日の今日、しかもこんな場所(@Д@;

用事でお出かけしていたおちび、てくてくベビーカーで。
つねに気をつけながらいたというのに、一瞬目を離したときに。。。
気づくと黒いものがおちびの眉間に。
そく叩きつけてしまいました(もちろん軽く)

早めの処置だったにもかかわらず・・・。
一瞬の間にポコン♪ とふくらんだんです(目を疑いましたよ)
Σ(^∇^;)えええええ~

ということでムヒ、即お買い上げ~


後で気づくと、スタイの端っこにシマ蚊くんがヨタヨタと。。。
こいつにやられたのか。
母、不覚でした(-o-;

ガックリ。。。


最近おやつに赤ちゃんせんべいに挑戦!
もしゃもしゃ・・・パリンパリン♪
そ、そんなあ~。_f0048339_229461.jpg

しかし、そこはおちび。
やっぱり食いっぷりいいですわ。



そ、そんなあ~。_f0048339_2294616.jpgヨーグルト、お腹の弱い子にはいいよと勧められ。
ベビーダノンにしてみました。
お味はほうれん草よりもりんごとにんじんのほうがお好み?!

一口ずつ上げようとすくうのですが、おちびかぶりつき!
ぱっくりお口をあけてむくっっと起き上がります(笑)

とうとう自分がスプーンを持つんだとききません(たぶん・・・)
そ、そんなあ~。_f0048339_4433729.gif


結婚するお友達へのプレゼントを選びに行ったのに。
またまた遊んでしまうバカ親2人。
おちびはトロトロと眠りへ・・・・・・。
そ、そんなあ~。_f0048339_3135341.jpg

ステッキを持って踊りだしそう(笑)
目が・・・・ププ


そ、そんなあ~。_f0048339_2332987.jpg

おちびデビル♪


プレゼントも買い終えて、ラッピングを待っている間にまたまたぐるり一回り。
すると、ちょっとkasuteran好みの帽子発見。
じつは帽子好き。
かぶって旦那ちゃんに見せると。
「似合うじゃん、買いなよ」ってうれしいお言葉。
ちょっとなかなかない言葉を聞けてめちゃくちゃうれしくて・・・。
そ、そんなあ~。_f0048339_2314663.jpg


誕生日でもないのに、ごほうびということで(*´∇`*)
分かりにくいかな。。。
秋物帽子、お買い上げ♪


ありがとう、ありがとね旦那ちゃん



そ、そんなあ~。_f0048339_436431.gif
そして、おちびは・・・
そ、そんなあ~。_f0048339_232256.jpg

今日だけはごめんね、明日のためにもミトンでおやすみ♪
Zzz…(*´~`*)。o○

by yaoyakasutera | 2006-09-30 00:27 | 日々のこと
<< 満6ヶ月です!! 半年です!! セット、リセット。 >>