Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ありがとう!~うれしい気持ち そしてプレゼント~
はりねずみ君がやってきた!!
 
 
ありがとう!~うれしい気持ち そしてプレゼント~_f0048339_21445974.jpg
三匹のワンちゃんの母であり、kasuteranの姉である(←勝手に)sandyさんより素敵なもの届いていました♪
ものすごく遅くなりましたが・・・。
sandyさん、個展お疲れ様でした~。
こちらはその個展の後に届いたものです、ほんわかかわいい♪

そして封筒のシールがチーズのラベル? なところがニクイ★

ハンコのはりねずみ君もイラストのはりねずみ君もどちらも好み(*´∇`*)

そしてそして! これまた大好きなもの。
かわいい☆豆コースター☆
ありがとう!~うれしい気持ち そしてプレゼント~_f0048339_214612100.jpg
子育てに奮闘中?!のkasuteranのために、「ちょっとお茶でも・・・」
とうれしい気持ち。
「コースターにコップをのせる・・・それだけでも気持ちがやさしくなれると思うョ♪」とsanndyさんのコメント。
ほんとだ、最近そんなふうに余裕もててなかったなあ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ありがとうsandyさん!
栗もリスも大好きヽ(=´▽`=)ノ

いまはワンちゃんたちのこと・・・
疲れないようにのんびりと一緒に過ごしてくださいね。




 これまた先日、姪っ子ちゃんの誕生日が近づいていたので・・・。
sandyさんにも喜んでもらえたアクセサリー・・・ついつい図にのり(笑)
ラブ&ベリにもおしゃれにも目覚めた?姪っ子ちゃんにもどうかなあと。
おちびの寝てる間に一日一粒ずつくらいくっつけながら。
こちら完成。
まだまだ子供なので赤色やお花をつけてみました。

もうひとつは姉に。
久しぶりにお便りにしました(*^^*)ありがとう!~うれしい気持ち そしてプレゼント~_f0048339_21471269.jpg

最近ようやくおもゆ以外の離乳食も始めてました・・・。
ある日のおちび食。
ありがとう!~うれしい気持ち そしてプレゼント~_f0048339_21475840.jpg
おもゆとかぼちゃ。
野菜スープににんじんペーストのヨーグルト。
ちなみにかぼちゃ好きなkasuteran、こちら「北のこころ」という北海道のかぼちゃ。
ものすごく甘い、ほくほく。そしてものすごくオレンジ色が濃い!

ありがとう!~うれしい気持ち そしてプレゼント~_f0048339_21502727.jpg

けど、食べはじめのころより
イマイチな様子。
これしか減ってない・・・。
昼間はあまり食べないのです。
でも夜ゴハンタイムにはものすごく欲しそうに?してるおちび。
食べてくれるならママやパパといっしょでもいいのかなあ。
ありがとう!~うれしい気持ち そしてプレゼント~_f0048339_21504230.jpg
またまたある日。
サツマイモとおもゆとスープ。
じつはこのサツマイモ・・・焼き芋を凍らせておき。
ちょっとなのでミニすり鉢でゴリゴリ・・・・・。
お芋さんのそばには、てんとうむし君のイラストが♪

この後もう少し湯冷ましでのばしておちびへ。
きのうはほうれん草がゆにしましたが、みごとぺぺぺ!
ぶぅ~~っ!
やられました\(;゜∇゜)/


姪っ子ちゃんからかわいいお便りのお返事が♪
姪っ子ちゃんのお便りはものすごくしっかりしてて上手! 
お手紙書くのもずいぶん前から自分で文章を作って書いていました。
オババカですが(笑) 
ありがとう!~うれしい気持ち そしてプレゼント~_f0048339_13314841.jpg

「こんどふたりでこれたら ゆきだるま つくろうね。まっているからね。」
「こっちにきたらなにたべたい?」

うれしくってじいーーん。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
でもなんで最後に「なにたべたい?」なんだろう??(笑)

お便りありがとうね。



++++++++最近いろいろ楽しいことありました。+++++++++++
ありがとう!~うれしい気持ち そしてプレゼント~_f0048339_1410291.jpg
ありがとう!~うれしい気持ち そしてプレゼント~_f0048339_1410161.jpg
ドリアンとおちび



まだまだ書きたいことたくさんたまってます!
by yaoyakasutera | 2006-10-10 14:20 | ありがとう
<< ~再会~ これから一緒に刻む時間・・・ >>