Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
~再会~
f0048339_16495590.jpg

 
とびきりおいしいケーキとともに
愛しいあの子がやってきた!





待ちに待ってやってきてくれたのは・・・・
まだお互いのベビーがお腹の中でもぞもぞしてくれている時にブログを通じて
偶然にも知り合えた藤子さんと藤子っ子ちゃん!
f0048339_1650678.jpg
 
アンリ・シャルパンティエのケーキ♪
箱を開けてまたまたびっくり! まるまる一本♪
スポンジがしゅわわ~って口の中でクリームと溶け合って・・・・
4等分の一つはペロリと(*´∇`*)
リッチなティータイムでした。
ありがとう藤子さん、旦那さま★




生まれて三ヶ月の頃会ってから再会を約束して・・・・実現しました。
f0048339_132792.jpg

f0048339_152179.jpg

本当にあっという間! 時間が足りない~。
お昼ゴハンしながら、いろいろお話して・・・
藤子っ子ちゃんを抱っこもしちゃいました。
女の子ってこんなにふんわりしてるの?! 
衝撃のかわいさにメロメロでした。


最高の笑顔を残していってくれましたヽ(=´▽`=)ノ
(ごめんなさい、藤子さん、あまりのかわいさ載せちゃいました)


前日から、というより約束をしてから指折り数えていた日々。
当日は早朝からハイテンションに生地をコネコネ醗酵を待ちナン作り。
そんな間におちびは・・・

f0048339_1712252.jpg親子三人川の字で寝ているから、
旦那ちゃんの横にねてたはず・・・
どこがどうなったら・・・?
直角に曲がりこんで大泣きしてました。
母没頭しすぎ・・・
ごめんよーっといいつつ面白くてパシャリ☆
(またまた酷な母)


そんなバタバタもまた楽しくって♪
++++楽しい休日でした。ありがとう藤子さん++++++
f0048339_5355488.gif



これ、なあんだ?
f0048339_17301763.jpg


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         親戚のおうちにおよばれしてきたときのこと。
こんなものに初にお目にかかりました!
                                                        f0048339_17304825.jpg

思い切り包丁でガツン!!
ここらのスーパーにおいてるものじゃあ
まだまだみたいです。





まだまだ熟れてなくって・・・・
そんなににおいません。


そうです、これがドリアンです。強いて言えば生ゴミのにおいかな。
f0048339_174894.jpg

この日は親戚のおうちでおよばれでした。
たくさんのご馳走をいただいて・・・・。
そんななかで巻寿司をどうぞ♪
f0048339_17305925.jpg


そして藤子さんに伝授していただいたこちらを早速ためしてみました。
時々動画撮りためてきてたので感謝です。
これはこの初ドリアンの朝です。
藤子っ子ちゃんとの再会から2日さかのぼります。
1日さかのぼった休日のことはまた後日・・・


by yaoyakasutera | 2006-10-12 01:50 | 日々のこと
<< 公園デビュー ありがとう!~うれしい気持ち ... >>