Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
☆∮。・。・★。・。☆ありがとうの気持ち☆∮。・。・★   dear☆sakana・・・
☆∮。・。・★。・。☆ありがとうの気持ち☆∮。・。・★   dear☆sakana・・・_f0048339_14314661.jpg

おともだちとトコトコ・・・
やっとのことで目的のカフェにたどりついたよ♪
+++++予想以上に大満足でした+++++




こちらkitoneさん。まさしくkasuteran好み♪ おともだちともいろんなお話ができて時間もふんわりと過ぎていきました。
☆∮。・。・★。・。☆ありがとうの気持ち☆∮。・。・★   dear☆sakana・・・_f0048339_14371134.jpg
入り口はこんな感じで、本当に裏路地にあるので・・・
おともだちをかなり連れまわしちゃって(^▽^;)ごめんねー。



お店の中は・・・
ほんわかひだまりの中にいるようなひととき。
おちびも始終ごきげん。おともだちの膝の上でぴょんぴょん跳ねていました。
ママがリラックスしてるのは伝わってたのかな。
なので、テーブルの上のおちびのあんよはおゆるしを(笑)
☆∮。・。・★。・。☆ありがとうの気持ち☆∮。・。・★   dear☆sakana・・・_f0048339_14324815.jpg

メニューにはケーキ数種類(毎日違うみたい)とマフィン二種。
でもここにきたらやっぱり、もっちりマフィン。
おいしいバターがジュワリとかかって、はちみつが添えてあります。

kasuteranはコーヒーと。おともだちはミルクコーヒーと。
コーヒーはひきたての香りがしました!
おともだちのミルクはあつあつでフォームドミルクになってカップの横に。
これまた食器がひとつひとつあじがあって素敵。
ちょこっと欠けているのだってご愛嬌。

両手でかぽっと包み込んでコーヒーを楽しみたかったけれど・・・
おちびを抱っこなためガマンガマン。
もっちりしたマフィンをほおばりながら、
バターに混じりあっておちびのあたたかさと甘いにおいを感じ・・・。

そしておともだちとの会話をたのしみながら、
のんびりとココロがほどけていくのを感じました。

☆∮。・。・★。・。☆ありがとうの気持ち☆∮。・。・★   dear☆sakana・・・_f0048339_14335125.jpg
お出かけの朝、何もなかった我が家。
旦那ちゃんにホットケーキを焼きました。
ちゃんと決まった量のミルクをいれたのに・・・いつものように焼けません。
だらりと流れたようにのびちゃっておいしそうに焼けないの。

「今日はうまく焼けないの なんでだろう?」とつぶやくと。
旦那ちゃん・・・
「笑顔が足りないからだよ」ってやさしく頭にポンっと手をのせながら・・・

ハッとしました。
ああ、またまたそんな風になってたか~。
パンケーキ以上にだれちゃったホットケーキを見つつ、またしても反省。
寝不足続きだったけれど
旦那ちゃんにまた心配かけてたか、ごめんね。

そんなこともあり、お詫びに誕生日にも何もあげれなかったので
旦那ちゃんにケーキをおみやげ♪
おともだち、付き合ってくれました。
☆∮。・。・★。・。☆ありがとうの気持ち☆∮。・。・★   dear☆sakana・・・_f0048339_14351631.jpg

その途中、市場をつきぬけて
ひたすら歩いていると。。。
こんな八百屋さんも。
かぼちゃ・・・これは
かわいいのかな(;´▽`A``




☆∮。・。・★。・。☆ありがとうの気持ち☆∮。・。・★   dear☆sakana・・・_f0048339_14355419.jpgおともだち、sakanaちゃんとともに学生時代からの親友。
今もとっても仲良し、そしてココロの支えである大好きな二人。

その二人がグアムに行ってきたお土産。
今回おともだちがもってきてくれました。
kasuteranがコーヒー好きなのとか、好みはほぼ把握されてます(笑)

透明なポーチに入ってたセットは・・・
はちみつ使用の石鹸や
ハチさんのコームはおちびにぴったり。
いつもいつもありがとう☆



☆∮。・。・★。・。☆ありがとうの気持ち☆∮。・。・★   dear☆sakana・・・_f0048339_7265723.gif


待ち合わせの場所でおともだちの姿を見つけた瞬間、
ぱあ~っと楽しい気持ちで満たされました。
ああ、いつも助けられてるんだなあ・・・と実感。

そしてsakanaちゃんも一緒に連れていってあげたいな~って
思うkasauteranなのでした。

☆∮。・。・★。・。☆ありがとうの気持ち☆∮。・。・★   dear☆sakana・・・_f0048339_14361721.jpg

旦那ちゃんのへケーキはおいしく食べてもらえました。
アリガトウ、ゴメンネ★を詰め込んどきました(笑)

でも、きっとまだまだ頼っちゃいますよ・・・旦那ちゃん。

ちょこっとオマケ。
マカロンをいくつか・・・・。
これはマンゴー☆彡
もちろんひとり占め


 
by yaoyakasutera | 2006-10-17 07:29 | ありがとう
<< ハジメマシテ♪ 公園デビュー >>