Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ハジメマシテ♪
すっかり秋らしくなりました。
ハジメマシテ♪_f0048339_122425.jpg

 
もうそろそろ紅葉もし始めたこのごろ・・・
おちびとお買い物に行くたびにあまーい香りが懐かしく・・・
帰りの道で落ちたての金木犀を連れ帰りました。
たしかにもあったなあ・・




今回は6月に生まれたぼうやにハジメマシテでした。
「会いにゆくね♪」
といい続けながらもおちびの血便に悩まされ
行くのをガマンしていたらすっかり秋になっていました。

おちびは2ヶ月ちょいだけおにいさん。
ドキドキしつつ初めて男の子同士の顔合わせ♪

ぼうやはキリリとしたおっとこ前!
見つめられると(*^o^*)ドキドキしちゃいました。
ハジメマシテ♪_f0048339_1241672.jpg

ほんの2ヶ月の差なのにやっぱりこの時期この差は大きい。
ハジメマシテ♪_f0048339_1243979.jpg
おととと・・・
おちび、ぼうやを支えます。


ちょこっと電車を乗り継ぎ出会えたぼうや。
おちびと会ってニコニコな笑顔をしてくれました。
もうすでに寝返りをしちゃいそうなぼうや、ママが見えなくなると
ちょっぴりふえぇーん・・・
だけどとってもおとなしくって良い子ちゃんでした。


ああ、だけど楽しい時間はやっぱりあっという間に終わりを告げ・・・
今日も一日楽しかった♪

おいしいお昼ゴハンまでいただいちゃって、ごちそうさま!!
ほんとにおいしかった♪
二人とも小脇にわが子を抱え、会ってなかった時間を取り戻すかのように
話し続けました。

でもまだまだたりない。
つぎはうちにも遊びに来てね★ありがとう★





ハジメマシテ♪_f0048339_751974.gifハジメマシテ♪_f0048339_7511910.gif

最近急にメキメキと成長しているような・・・
体重ではなく・・・身長でもなく・・・いろいろなものに興味深々。
ターゲットを決めると、手よりも先に口がぱっかり開きます(笑)

そして、ミルクだって自分で飲めるんです。
ちょっと前までは軽い容器ならひょいとグーの手で持ち上げゴクゴク♪

でも少しずつお手手もパーに開き、支えることから持つことへ・・・・。

ハジメマシテ♪_f0048339_1301327.jpg

この日の夜はお出かけのせいで
お腹もm(。_。;))m ペコペコ…な? おちび。
哺乳ビン、まさしく瓶です。
休憩もなしでイッキ飲み!
ハジメマシテ♪_f0048339_1303392.jpg
そのうちやっぱりお疲れだったのか、
瓶を大事そうに抱えつつ・・・コテン♪


ハジメマシテ♪_f0048339_730263.gif

ハジメマシテ♪_f0048339_7305096.gif


えええ~(ノ゜⊿゜)ノ!!
ハジメマシテ♪_f0048339_1305966.jpg

 そんなこんなで成長は止まりません。
おちびの心境? 鼻高々♪かな。

ついて行けないくらい・・・(^▽^;)うれしいかぎりです★
ハジメマシテ♪_f0048339_1325753.jpg
「ボク、なんだってできそうだよ!!」  
 

by yaoyakasutera | 2006-10-20 07:53 | おでかけ
<< ガッタンポストの喜び?! ☆∮。・。・★。・。☆ありがと... >>