Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ガッタンポストの喜び?!
ガッタンポスト・・・
勝手にそう名前をつけた我が家の団地ポストくん。
いわゆるよくある集合のポスト?ですが。
あれ、閉じる時カッタン! っていいません?
そしてちょいと古い我が家のポスト君、ひん曲がっているため
ガッタンガッタン♪ と音をたてて開け閉め。 
この日もガッタンポストを開けると・・・思いがけず家にもやってきました。
ハロウィン♪
いろんな雑貨情報の宝庫petite sweetdrop cafeのあゆみさんから。
ガッタンポストの喜び?!_f0048339_9155474.jpg
by sweetdrop cafe:あゆみさん

 




じつは以前あゆみさんのとこで紹介されてたかわいいハサミ。我が家にも
少しだけ違うのがるのですが、大好き!
ついついじーっと見つめてしまってたら・・・
なんとあゆみさん、送ってくださったんです!!
ガッタンポストの喜び?!_f0048339_9503149.jpg
ガッタンポストの喜び?!_f0048339_9504356.jpg
もう、それにこの二つとないハロウィンのハンコレターで
やってきたものだから、たまりません。
なによりも、こうしてお便りをくださるあゆみさんの気持ちもまたうれしくって。
ありがとう
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

最近は出番の減ったガッタンポスト君。
うれしいお便りで大喜びだったのかも。



最近のおちび。
何にでも興味深々・・・・は相変わらずなのですが。
その表情、まなざし、動きに・・・
ものすごく成長がうかがえます。
なんだかとっても色々なことを吸収吸収しつつクルクルと
見つめています。
ガッタンポストの喜び?!_f0048339_1072590.jpg
これはおうちで飼ってるお魚さんのお友達をみつけに行ったとき。
すごいかぶりつきで、身を乗り出して(笑)
ガッタンポストの喜び?!_f0048339_10143761.jpg
おしゃべりも・・・。
「ん~、あ~あ、うま~、まン まン まン・・・・」←聞こえるだけかも。
目覚めも、起き上がってなぜか思いっきりの笑顔で。

気づいたこと、その見つめ方と少しだけ変わってきたお顔が・・・
「たまひよ」のひよこちゃんにそっくりなんです(笑)
(おともだちに言われて・・・でも、ひよこでよかった(;´▽`A``)

※歩行器、ほんとはハイハイもできないおちびには
  良くないのかも・・・と思いつつ。
ご機嫌なときに、ちょっぴりだけ♪
コチラおちびで使用三代目かな。
(甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんありがとう)

ガッタンポストの喜び?!_f0048339_10393069.jpg
ハイハイの気配なし・・・。
でも目標のところへ転がって。
少し目を離すとこんな状態。
ガッタンポストの喜び?!_f0048339_104392.gif
ガッタンポストの喜び?!_f0048339_10432318.gif

渋皮煮、初挑戦!!
そして砕け散りました(笑)
これはほんの少しだけキレイに残ってくれた栗ちゃん。

ガッタンポストの喜び?!_f0048339_10312513.jpg渋皮・・・・剥きすぎました(-o-;
なのでバクハツ状態の渋皮煮がほとんど。
ガックリ。
来年はきっと♪
 
 


by yaoyakasutera | 2006-10-22 10:44 | ありがとう
<< 元祖と本家 ハジメマシテ♪ >>