Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
虹がでた・・・・ほらやっぱり♪
虹がでた・・・・ほらやっぱり♪_f0048339_1235081.jpg


  った




この日は朝から良い天気だったのに
夕方のおさんぽのとき小雨が。
あら、一瞬晴れた!
と思いつつ何気に顔をあげると・・・
何年ぶりに見るだろう虹!!

でもコレを撮ったあとすぐにうすーく消えていきました。
すごい偶然のプレゼント。



虹がでた・・・・ほらやっぱり♪_f0048339_1534893.gif


最近は朝晩めっきり冷えてきました。
おちびもパジャマは長袖です。
ばあばからもらったパジャマ、上下あってかわいいのに
上だけ、お茶をこぼして夜に着替えてたのでした。

朝のお掃除したり、パタパタしていると、遊んでまきちらしていた
おもちゃの中からおしゃぶりを拾い上げパクリ・・・。

もう自分の好きなおもちゃを引っ張り出して遊べるようになりました。
虹がでた・・・・ほらやっぱり♪_f0048339_146199.jpg
思うところに転がりつついけるようになってきましたが、まだまだ
ころんころん。ハイハイはダメみたい。
おちびの下にはパズルマットがしいてあります。
まだまだここからはみ出すことは少ないなあ・・・。

虹がでた・・・・ほらやっぱり♪_f0048339_1461595.jpg
ときどき思いがけないものを拾って遊んでるのでドキッとします。。
気をつけてるつもりなのですが。

おちびよ、お買い物ですか??
こちらおちび用ミニバック、つめきりやコームやぬり薬
入ってます。きちんとファスナー閉めるのは忘れません。


虹がかかった翌日。お買い物の帰り道。
秋の空もちょっぴり冬に近づいているような。
見上げた空、お母さんに「おかえりー」って言ってもらいたくなる
透き通ったしーんとした空気でした。
ちょっとタイムスリップ・・・・。
虹がでた・・・・ほらやっぱり♪_f0048339_129184.jpg




そんな翌日、ほっこりするもの届いたよ!

ほらね! すてきな虹の威力かな(笑)
ミルキー大好き、ペコちゃんのハンカチ。もうきっとわかっちゃった?
虹がでた・・・・ほらやっぱり♪_f0048339_10361963.jpg

sandyさんからガッタンポスト君kasuteranに。
そしておうちに入るまでガマンできなかったのでその場で
オープン♪

もちろんミルキーのように甘ーいお手紙付き(*^_^*)
そして、もうひとつお手紙が・・・・

よーく見て! 見てくれた? sakanaちゃん。
そうなんです。友人で、コメントもしてくれてるsakanaちゃんに
までプレゼント! 
(あ、ちなみに開けちゃったよ、ばらしちゃったよ中身(^ー^* )フフ♪)


ちょくちょく寂しくなっちゃう、まだまだ新米ママ。
でもってときどき自分がちっちゃく思えてならない悔しい気持ち。
あ、もちろん身長とかじゃなくって・・・・(笑)
どうしようもならなくなることも。

でもこういうステキな人達がまわりで見守っててくれる、
一緒の時間を感じたり、同じものをすきだなあーって手にとって
くれていたり・・・。
ブログを通じて・・・ものすごーく癒されるなあ。
幸せなんだなあ。。。

最近のお食事タイム。
パパに抱っこされて・・・・
by yaoyakasutera | 2006-10-27 14:48 | 日々のこと
<< 今月はハロウィンとともにやってきた♪ 元祖と本家 >>