Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
最近のこと
最近のこと_f0048339_832101.jpg
世間はクリスマス色に染まりつつあるというのに・・・
まだまだ何にも変わらない日々の我が家

旦那ちゃん実家の子猫です。

 



というわけで、おちび銭湯へ・・・・じゃあーりません(笑)
最近のこと_f0048339_22133292.jpg

またもや姪っ子ちゃんのおさがりのジャージをはいたので
ちょっと豆てぬぐいをひっかけました。
カエルくん・・・思いっきり横たわってます。


なんだかあっという間に過ぎた一週間、何をしてたのかよく思い出せ
ないくらい・・・やばいです。

でもおちび、だんだんパクパクっと離乳食進むようになってきました。
今まではお野菜とお米中心でした。麩とパンも試したことはありますが
やっぱりお米からつくった7倍がゆには勝てません。

最近はこんなくらい粒があっても平気。
そして、しらす粥。
お魚クリアかな。。。
最近のこと_f0048339_22134897.jpg

さつまいもヨーグルトも。
そうそう、日曜日には鶏肉専門店で
鶏鍋のお豆腐とダシでつぶしたゴハンをちょっと。
お豆腐もいけます。
そして、ミルク200なんかは10分かからずイッキ飲み。
そのうえ、いままではミルクを飲めばコテン・・・だったのに。
この頃は飲んだらむっくりと起き上がり遊び始めます。
これが長い(;´▽`A`` ひたすら遊ぶ。

あ、おちび歯5本目も見えました! 右上の前歯のおとなりさん
びっくり☆ 




最近のこと_f0048339_714343.gif


ミルキーはママの味♪
ミルキー好きなんです。つわりのときはこれもダメだったなあ・・・。
そして、わかりますか大玉ミルキー! 一袋に一粒、入ってるかも?
そして・・・・どうでしょうmilkyの文字の中に四葉のhappyがかくれてます。
こんなちっぽけなことなのになんだかちょっと嬉しくなります。最近のこと_f0048339_5542749.jpg最近のこと_f0048339_555549.jpg



なぜにミルキーだったのかというと、作ったこちらのクッキーになぜか
きまぐれでミルキー入れました(笑) 
お砂糖の代わりにミルキーとバター少しを温めてとかしたもの。
でもこれ、きなこクッキーでもあったので(;´▽`A``

味はきなこ・・・かな。でもほんのり甘く・・・やっぱりそれぞれどちらかで
統一しないとだめですね。
でもなぜか一気になくなりました。。。
最近のこと_f0048339_5564655.jpg





今日のおまけ

回転寿司に行ってきました。
久しぶり~、もちろんおちびは初めて。



*-*-*-*-*-*-*-*そのときの様子*-*-*-*-*-*-*-*
最近のこと_f0048339_12184786.jpg
テーブルではご機嫌なのに・・・・
回転しているお寿司を見せたらなぜか大泣き!
なにが怖いのやら(^▽^;)


速報入りました~♪ 

もうそろそろ近づいてきたなあ、と最近ソワソワしていたのですが、
岡山に姫に会いに行ったそのときにサプライズな報告のあった
お友達にちびちゃん誕生!
12日の夜だったそうです。
一週間ほど早かったけれど、元気な男の子♪

おめでとう! そして・・・

親バカワールドへようこそ(。・w・。 ) ププッ♪
 

by yaoyakasutera | 2006-11-14 15:48 | 日々のこと
<< 幸せなお昼寝 こんなところへも行ってました。 >>