Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
幸せなお昼寝
幸せなお昼寝_f0048339_22595729.jpg

ぐぐっと寒くなったけれど
昼間のあたたかい日差しのなか、
ミルクラッパ飲み。
抱えたままお昼寝突入のおちび★





「あ゛あ~、う゛う~」 
幸せなお昼寝_f0048339_737673.jpg
 一瞬おどろきを表現?

幸せなお昼寝_f0048339_7372286.jpg
そしてなぜか自慢げに手をのばすおちび。


はい、こちら先日の実家の母上から届いた荷物の中に入ってたキャベツ。
コレでかなり幅とってました(笑)

まだまだ新鮮。やわらかくておいしそうなキャベツだったので、
コチラになりました。
たくさん巻いて冷凍庫へ・・・。
幸せなお昼寝_f0048339_7423599.jpg
普通にロールキャベツにして、そして後日グラタンに入れちゃいました。
次はなんだろう・・・。




幸せなお昼寝_f0048339_7263698.gif

幸せなお昼寝_f0048339_7445638.jpg

この日のおちび食。
初めてのササミ★
白菜とササミのおかゆ、この後やっぱりかなりすりつぶしましたが。

どのくらいの量が最適なのかはわからないけれど、7倍がゆを30~60gくらい。
ぱくり ぱくり・・・もぐもぐ。
ぎこちないながらもちょっとづつ
「もぐもぐ♪」できるようになってきました。


そして、おちびの最高の寝顔を見つつ幸せなひとときが・・・
その後初めてやられました。
おちび、最初はおっぱい機嫌よく飲んでました、が・・・Σ(T□T)
とうとうやられた。。。
思いっきり噛まれましたひっぱられました!!


そう、まるでこんな風に・・・・。
ちょっと前から哺乳ビンでこんな風に始めてたおちび。
それを見つつ恐れていたことがやってきました(-o-;


by yaoyakasutera | 2006-11-15 23:00 | 日々のこと
<< おめでとうの続き★ 最近のこと >>