Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
振り向けば君がいる・・・
振り向けば君がいる・・・_f0048339_11205296.jpg

おちび、ご対面です・・・って自分でしょ。




なんだろうと玄関へ。
姉からの荷物でした、ちょっとびっくり★
うれしいプレゼントです。

色々入ってたけれど、主に姪っ子ちゃんのおさがりの服。
ありがたーい(^u^)
赤いスパッツもはいっていました(笑) もう少ししたらはけそうな
オーバーオールやデニムのシャツなどなど。
そしてメッセージカードも付いていて、うれしかった。


振り向けば君がいる・・・_f0048339_11212199.jpg
これはまさにずんずん進化しているおちびのために、オヤツも進化。
『ハイハイン』から『野菜家族』へ
たしかに野菜が色々入って、ちょっと硬い目、さすが姉。
ありがとう★ 
でもおちびあまり食べないよー。。。
・・・で、ガマンできないママがほぼ完食(^▽^;)
ごめんなさい。

振り向けば君がいる・・・_f0048339_11213414.jpg
もひとつのメインがコチラ♪
柿の種チョコです。
こちら『元祖浪花屋の柿の種』

ここのは冬にならないとチョコ柿を出さないという徹底ぶり。
ほかのところは出てますよね。
普通の柿の種は旦那ちゃんのお口へ、チョコは旦那ちゃんのおねえちゃん
のリクエスト。これを覚えててくれた姉に感激(T_T)



満8カ月を迎えた途端、激しい暴れん坊に変身(成長?)したおちび。
呼び名も変えねばいけないくらい、もうおちびじゃないっす(;´▽`A``

なので、ここらで新しく呼び名を・・・考えてみました♪
(`人´) イチ|(`o´)| サン└(`0´)┘パー!!ン

旦那ちゃんが時々呼んでいる『もんきち』はいかがでしょう? 
決してサルという意味の『もんきち』ではないのです。
名前から進化しました(笑)
ま、きまぐれに呼ぶようになるのかな・・・

さて、そのもんきちのこの頃です。(うーん、なんだかしっくりこない(笑))
振り向けば君がいる・・・_f0048339_0511980.jpg

おとなしく一人遊びもできるようになってきたのもつかの間・・・・
お昼寝してたし・・・と思いホッと一息。
なあんて思ってたらむっくりと起き出して泣きながらママの所へ。

ママ、深いため息(笑)
そして、そのうちご機嫌でもんきち、リズムを取り始めます。
なぜか立ち膝で体をゆっさゆっさ♪ 
ゆらしながらママを独占しようとするんです。

気まぐれにまた一人遊び。
ママもちょっと一息・・・でも振り向けばこんな顔で
いるんです(^▽^;)
ハイ、親バカママ一気にメロメロです★


***先週はおやしらずでちょっとダウンしましたが、復活です!****
 心配してくださった皆様、ありがとうございました。
 みんなおやしらずで痛い目にあっってるんだなーって思いました。
 そして、元気でいれないとおちびもんきちにも伝わるんだな
 って実感。

はたして遅れは取り戻せるのか・・・(゜ー゜;A
by yaoyakasutera | 2006-12-05 00:50 | 日々のこと
<< やっちゃいました。。 日々コツコツこつこつ。。 >>