Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
やっときた・・・のに。。
やっときた・・・のに。。_f0048339_1495517.jpg

 遅れてきたママサンタさん・・・
記録しておきます(;´▽`A``




ほんとにバタバタのままクリスマスを迎えました。ちょこちょこ時間をつくって
していたつもりが・・・やはり間に合わず(^-^;

だいぶん遅れたプレゼント★ゴメンネもんきち
やっときた・・・のに。。_f0048339_14103545.jpg
コチラです。帽子の大嫌いなもんきちには耳あて(っていうのかな)
こちら甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんのプレゼントにも入れてます。
おそろいだ♪
ちょこちょこ作ってたマフラー♪
毛糸は100均のだけど、モコモコできもちいいの。
そこにお手製てんとう虫をくっつけてみました。
ま、安いしヨダレもよしとします(笑)

これとおばあからもらったダウンジャケットで防寒。
寒い国へ飛んで帰ります。



無理やりマフラーつけてのオヤツタイム♪
やっときた・・・のに。。_f0048339_14125767.jpg
こんなに大きな赤ちゃんせんべいにもかぶりつき★
日々成長だな。


やっときた・・・のに。。_f0048339_14175223.jpgミトンにワッペンつくってつけてみました。
これは以前、お友達の出産お祝いに・・・
と用意していた木のおもちゃにオマケです♪
ようやく送れました、年末にごめんね。


なんだかバタバタでわけもわからぬままに日々過ぎてしまいましたが・・・
我が家、明日から帰省です。
もんきち5回目の飛行機搭乗★ 0歳児のくせに(笑)

今回はどうかな? でも楽しみ♪ 次回からは実家から更新。
飛行機大丈夫かな~。
ちょっとコメントのお返事が遅れています。
ごめんなさい(;´▽`A`` ゆっくりとお返事させてくださいね。


最後に・・・。
今年はブログを初めて本当によかった・・・。
出産も初めて経験して、こんなにも愛しいものがあるんだなー
って改めて実感できる場所。
毎日バタバタ、アタフタ過ぎる日々のなかでもココではホッコリ★
ほんとうに楽しくお話させてもらって、とても大切な出会いができて・・・
一言では言い表せないけれど、いっぱいいっぱいアリガトウ。。

そして来てくださっっている皆様にあたたかな年末と
キラキラな新年がやってくることを願います★
良いお年をお迎え下さい!!
来年もまたたのしくお話させてくださいね。。

最後にホクロもんきちをお届けします(笑)
やっときた・・・のに。。_f0048339_14245141.jpg



by yaoyakasutera | 2006-12-28 23:46 | 日々のこと
<< 家族忘年会のち帰省・・・そして... 来年こそ! >>