Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ぐーーんと成長♪ まんまるもんきち。
ぐーーんと成長♪ まんまるもんきち。_f0048339_22452374.jpg
 
年が明けてからあっという間に一週間が過ぎ去り・・・
世間は通常に、回り始めて・・・。
なのにkasuteranはまだまだおもちのようにのびきっております(笑) 




ぐーーんと成長♪ まんまるもんきち。_f0048339_22453654.jpg

もんきちびっくりするほど伝い歩きが上手に。
まるでジャンプするがのごとくにテーブルというテーブルをクルクル。。

あのー・・・携帯返してください(・。・;
そのうちきっと壊れるかも(笑)

ぐーーんと成長♪ まんまるもんきち。_f0048339_232890.jpg
歯ブラシも上手に・・・?!
ぐーーんと成長♪ まんまるもんきち。_f0048339_2321677.jpg
えぇ~~、タバコか?!
ぐーーんと成長♪ まんまるもんきち。_f0048339_2322333.jpg
いやいや、スルメです(^_^;) 
はたして大丈夫か?!ニコニコしゃぶっております。 
この日も、あの日も、そして今夜も・・・
じいじとばあばにお供して。
(もんきち、すっかりヤミツキに)
旦那ちゃんのいる時からです・・・

実家に来たとたんモリモリ♪ とにかくモグモグと
何でも食べます。
おかゆも5倍がゆくらいにしたものを100グラムくらい。
ペロリ♪ おかずも実家ではちょっと濃い目。
でも何でも大丈夫みたいです、今のところ・・・。
すっかりしっかりと3回食。


ぐーーんと成長♪ まんまるもんきち。_f0048339_2343022.jpg怪獣発見!!
ぐーーんと成長♪ まんまるもんきち。_f0048339_23101220.jpg
ぐーーんと成長♪ まんまるもんきち。_f0048339_2344074.jpg



と思ったら、パンダかい☆

ぐーーんと成長♪ まんまるもんきち。_f0048339_2345291.jpg
まんまるお顔、恥ずかしいので隠してねんね・・・ 
 

by yaoyakasutera | 2007-01-08 23:00 | 日々のこと
<< ばあばと朝市に。 約束の?場所へ >>