Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
のんびりじっくり熟成中++++
のんびりじっくり熟成中++++_f0048339_0121632.jpg
のんびりでもない朝。
もんきちの目覚め・・・



はい、しかってください(笑)
気のゆるみ過ぎですね。ある朝いきなり目がくっついた!?
と思ったら・・・これははやり目ってやつかな?
だとしたらもんきちもあぶないと思って、ママ即眼科へ。
実家に帰ってくるとママも一度は医者通い。

単なる結膜炎でした。目薬で治ってきました。


横向きで寝ることが大好きなもんきち。
朝はかなりパンチをくらったようなお顔です(笑)
のんびりじっくり熟成中++++_f0048339_0185344.jpg
実家でのベットルーム。
ベットは高いのでベットのマットレスをおろして横に敷き、
さらにもうひとつのベットのマットレスを横に並べて・・・・
トリプルベット?状態。。

目覚めはバツグン♪ 朝は6時から起きてもくもくとなにやらしてます。
はじめは横目で見つつ・・・
でもダイビングされてしまいあえなく起床(^_^;)



こちら実家に帰ってきたとたん何でもできそうなくらい
の気になっているのかもんきち着実に成長中・・・。
記録? できてません(~_~;)

そうそう、ちょこっとマネをするみたいです。
もともとぶうぅ~~ってするのですが、何もしていないときに
甥っ子ちゃんがマネをしてぶう~~っとやると・・・
「えへへへへ♪」と笑ってから、
「ぶうぅぅ~!」とやるのです。

歯もみがくのを嫌がっちゃうので歯ブラシできてません。
でもお風呂の中で、ママがガーゼをかじるのを見せると、
奪ってカミカミ♪ 歯ブラシはまだまだダメみたいです(・。・;

のんびりじっくり熟成中++++_f0048339_1062016.jpg
ミニカーカッコイイ。 ん? みつばちくんもかわいいな♪

のんびりじっくり熟成中++++_f0048339_1063053.jpg
男の子だもん、やっぱりミニカーでしょ!

のんびりじっくり熟成中++++_f0048339_1064059.jpg
やや!やっぱりみつばちくん うんまいわ♪
・・・・・・・・ポイッ(ミニカー投げる音)


・・・・やっぱりそっちの羽かい(^_^;)



あ、もうじき姪っ子ちゃんやってきます☆
でわでわ。。

by yaoyakasutera | 2007-01-13 00:09 | 日々のこと
<< あっというまに半月 ばあばと朝市に。 >>