Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
購入しました!!
購入しました!!_f0048339_14482272.jpg
念願のマイカーです(笑)



ははは・・・もんきちのトミカでした。
甥っ子ちゃんからトミカを借りていたら、もんきちお気に入りで
両手にトミカで伝い歩き、立ち上がり・・・お風呂まで。
離さないので、ようやくトイザラスにて購入。
購入しました!!_f0048339_14485365.jpg



これがいいかな、ボク味見します。



とにかくカラフル、いろいろな車がいっぱい。
スポーツカーがいいのか、はたらくくるまがいいのか。
まだまだ好みはわからないので三種類。
赤いロンドンバスとオフロードダンプ、トヨタ ハイラックスビッグフット
の三つにしました。


この週末もたっぷりと姪っ子ちゃんと遊んだもんきち。
成長ぶり、わけわからん状態のママです(^_^;)

できること、理解していること、ものすごく増えたみたい。
記録していないので・・・・。
ちょっと今からドキドキです、帰るのが(笑)


そして、もんきちばあばの妹さんであるママのおばさんが
こんなお友達をつれてきてくれました。
おばさんはとっても手先が器用。
洋裁でもパソコンでもなんでもこい! のパワフルなおばさん☆
もちろん編みものも。

かわいい手編みの帽子と服を着て、もんきちに会いにきてくれました。
購入しました!!_f0048339_1450422.jpg
ボクの歯がためつかってみる? 

購入しました!!_f0048339_14501428.jpg
ママー、ボクのイスにおすわりしてるよ! 




とうとう、もんきちの滞在も今週末には終える事になります。
記念の撮影です。

購入しました!!_f0048339_14502155.jpg
  
by yaoyakasutera | 2007-01-22 14:20 | 日々のこと
<< もういくつ寝ると♪ 親愛なるパパへ♪ >>