Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
もういくつ寝ると♪
f0048339_1922984.jpg
  
 「おっとーにもしもしする~」

注:おっとー=パパの事




f0048339_19223473.jpg 


「ねえ、おっかーかからないよ!」 
f0048339_19232425.jpg

「ね? おっとーくるの?」 


はい、来ませんってば(笑) とうとう帰る日が近づき・・・
もんきちはどうなのか・・・。
はい、ママのほうがちょっと寂しいみたいデス(^_^;)

・・・っていってもまたすぐに実家が恋しくもなるんだろうな。
勝手なものです(笑)


今回もたっぷりと実家を満喫、わがままさせてもらいました。
母にもたっぷりと甘えて。。久々にムスメに戻れたような・・・
くすぐったい気持ちです。
早くから実家を離れてしまったせいか、とっても母が、父が
恋しくなってしまうようです(-_-;)
寂しがりな、よわっちいムスメです。

ずっとずっと強くなりたいと思っていた学生のころ。
ほんとはずっとずっと両親のそばにいたかった・・・・。

そんな思いを断ち切って? 遠くの大学に進学。
許してくれた両親にこれまた感謝なのでした。
毎年、帰ってくるたびに元気でいてくれる父、母に感謝
しつつも・・・ああ、やっぱり歳をとったなあ・・・って。

もんきちを授かり、また一段と親の愛情に気づき、
守るべきものが増えたぶんだけちょっと強くなって・・・。
でもやっぱり恋しい実家。
これだけは変わりません。



そして、変わらないもの・・・。
変わらない母の味。
「たくあん」もそのひとつ。
もんきちも、やっぱり? 手をのばします(笑)
f0048339_1923322.jpg
おまけに、もんきちだけに? モンキーバナナです。
これ一本ペロリです。
(ココだけの話、旦那ちゃんはバナナが大嫌い。
なので我が家ではあまり登場しませんでした・・・が、
やっぱり好きなのね。だから取り入れます)





「ね、もうすぐおっとーにあえるね。ボクたくさんできるように
なったんだよ・・・っていうんだ。そしてぎゅ~してもらうんだ」
f0048339_19234041.jpg
うんうん、そうだねもんきち。
パパに会ったらたくさん見せてあげようね。
きっときっとたくさんのぎゅ~してくれるから・・・。

そしてママも・・・

毎日毎日どんどん吸収してくれるもんきちにちょっと
戸惑ったり、イライラしたり・・・うまく接してあげれなかったり。
自分でもダメだな~って思うことばかり。

でもね・・・


もっともっと一生懸命にもんきちのこと愛してあげるね。

by yaoyakasutera | 2007-01-25 00:22 | 日々のこと
<< とうとう会えたよ 購入しました!! >>