Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
バレンタイン
バレンタイン_f0048339_15561313.jpg
Dear もんきちパパ★ 




★Dear 旦那ちゃんパパ★バレンタイン_f0048339_16111782.jpg 





リサイクルのパッケージ。


模様つきトレーシングペーパー
でくるんで。

葉っぱのシールをペタリ♪


キレイに並べてみました。

ちなみに旦那ちゃんのはリサイクルのキャンディー缶です(^▽^;



★愛しい もんきちへ★
 kasuteranママ特製? バレンタインプレート♪ 
バレンタイン_f0048339_16114129.jpg
大人のようにトリュフチョコレートのわけにはいきません(;´▽`A``
ということで、サツマイモでつくった芋トリュフ?!

単にお芋にほんの少しのバターとフォローアップミルクを混ぜて。
コロコロちいさくして、ひとつはココナッツパウダー
もひとつはキャロブパウダーにしてみました。

バレンタイン_f0048339_2074147.jpg

どれどれ・・・







散々ちらかしてから。

パクリ・・・









モゴモゴ・・・・








・・・・ってどうなのよ(笑)
みなさん、お気づきでしたか?
もんきち、あんよが、プリプリなフトモモが丸見えです(笑)

オムツ替えたら逃げ出してどうにかオムツはめました 履かせたものの
嫌がるのでジャージは履かず・・・

遠くに小さく写っている緑の物体・・・がジャージです(^▽^;)



そして散々こねくり回した挙句・・・・こうなりました(泣)
バレンタイン_f0048339_2054683.jpg
     


もんきちにとっての初バレンタインはママから♪ということで。
ヨカッタヨカッタ・・・のか?!


今年はバッタバタだったので去年のようにガトーショコラのような
ケーキは作れず・・・。
でもギリギリ簡単トリュフが作れてよかった(´▽`) ホッ

ブラックココアパウダーとココナッツのトリュフ。
毎年恒例、実家の父にもギリギリセーフで
宅急便で届けました★

おいしく食べてもらえたかな?


これからいつまでもんきちに喜んでもらえるのかな・・・
男の子だから嫌がったりするのかな、母からは。

ふと・・・寂しくなったりもしました。
            

 
by yaoyakasutera | 2007-02-16 15:56 | 日々のこと
<< 愛しのあの子と♪ トタリ パタリ・・・ >>