Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
愛しのあの子と♪
愛しのあの子と♪_f0048339_21381319.jpg
やあ!



愛しのあの子と♪_f0048339_21363139.jpg
いつも見かけるキミ! 
愛しのあの子と♪_f0048339_21503636.jpg
チュウ ♪ 
愛しのあの子と♪_f0048339_21504742.jpg
ブチュゥゥ♪ 

・・・と恋焦がれていたのは自分でした(笑)



その日のお昼には・・・
もんきちの愛しいあの方が会いにきてくれました。
久しぶりに会ったのにすぐにデレデレです(笑)
愛しのあの子と♪_f0048339_20562299.jpg
こーんな姿(;´▽`A``かわいい子には弱いのね・・・。
 

そのお友達ともんきちとkasuteranでさっそく作ります。。
愛しのあの子と♪_f0048339_210115.jpg



そこにあったスプーンで
ちょっかいをだしてみる
愛しのあの子と♪_f0048339_2102265.jpg

横にある生地・・・
つまんで食べてみる
愛しのあの子と♪_f0048339_2103588.jpg

しまいには大好きだから
のっかちゃいます♪


こうしてできあがったのは・・・



※※※※カレーパン※※※※
愛しのあの子と♪_f0048339_21344624.jpg

愛しのあの子と♪_f0048339_21202481.jpg

強力粉とドライイースト、ぬるま湯、塩のみのパン生地
発酵はほとんどしなくってもOK
具をとじこめて・・・
牛乳をつけてパン粉をささっと

中の具だってもちろん手作り。


カレーパンがこんなに楽しく簡単にできるなんて、感激(^◇^)
ありがとう★


実家から戻ってきてからというもの、お買物は絶対に
スリングじゃないとダメだった甘えんぼもんきち。
ベビーカーは常に荷物置き。
ママとべったりでした(;´▽`A``

このあいだ久しぶりにポカポカ陽気でご機嫌なので
乗っけてみました。
ああ、ラクチン♪
でも思いのほかもんきちサイズアップでベビーカーがかなり
キツキツ(笑) そして乗り方も子供っぽく。

by yaoyakasutera | 2007-02-20 06:59 | 日々のこと
<< 晴れの国 バレンタイン >>