Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
おひなさまはおいしい日?!
もんきち☆ひなまつり
おひなさまはおいしい日?!_f0048339_6493142.jpg
 



おとなのちらし★
おひなさまはおいしい日?!_f0048339_724960.jpg
ニンジン・レンコン・タケノコ・シイタケ・高野豆腐・あさりを
ダシでコトコト煮ました。
ダシ巻き卵(失敗・・・)とあわせてバラ寿司のように。
酢飯のお砂糖がてんさい糖なのでブラウン酢飯なのは
ヘルシー?ということで(;´▽`A``

上には大好きなエビ・錦糸卵をのっけ盛り♪
色合いは微妙ですが・・・。
ボリュームちらしです(^u^)


離乳食ちらし♪
おひなさまはおいしい日?!_f0048339_73324.jpg
といってもパパ、ママサイズのものと一緒の具です。

もちろんこまかーく刻んでおかゆに混ぜて。
大人用に入れ忘れたジャコをちらして・・・
薄焼き卵でくるんでリボン♪

もんきちモリモリ食べてくれてよかった(^-^)
薄焼き卵はぺろーんってはがして食べてみましたが・・・
結局手の中でぐしゃぐしゃに(^▽^;)


あとは残った具でひじきを炊いて、
赤魚の煮付。
お味噌汁。
旦那ちゃん用お肉・・・。
アレ? これだけでした(;´▽`A``

この日は三人でお出かけもしてきました。
つづく★

by yaoyakasutera | 2007-03-04 06:41 | 日々のこと
<< 偶然の出会い★ ラストスパート! ★満11ヶ月★ >>