Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
もくもくもく・・・
ニンプになってから、つわりはひどかったけれど落ち着いたころから編み物をし始めた。何個か作ってはいるけれど最近はこれ、
もくもくもく・・・_f0048339_121439.jpg

帽子です! 結構細かい・・・そのうえ編み針の号数を間違えたのでちっさくなってしまった。うーむ、じゃ、これはちびっ子用にしてしまえーってことでまたも挑戦中。おそろいになるからなかなかよいかも(^u^)
もくもくもく・・・_f0048339_1212910.jpg

まだまだ作成したのでまた載せようっと。
明日は検診日。体重測定がこわいなあ・・・でもちびは元気みたい。最近はよりいっそうポンポコ動くので夜も眠れません(-_-;) でもこれもきっと授乳の練習になるかな。
そしてまたもやもくもく・・・・と編み物を始めるのでした。
by yaoyakasutera | 2006-01-24 01:25 | おあそび
<< ばんごはーん♪ こんなもの >>