Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ちょっと一休み・・・かな。
ちょっと一休み・・・かな。_f0048339_4462169.jpg




3月にはいってから、あったかくなったり寒くなったり。。
大忙しのお天気。
この日はきっとあったかかったのだろうな・・・


ちょっと一休み・・・かな。_f0048339_4503311.jpg
ゴミあさりにハマルもんきち。


ちょっと一休み・・・かな。_f0048339_4521387.jpgお茶と牛乳交互に飲んでみるもんきち。

でもこの後おっぱいだったりもする(;´▽`A``


そんなこんなでお買物とお散歩以外
ほとんどお出かけしていないというのに。。
鼻水がたれてきたよ・・・はだかんぼで逃げ回っていたから?

そしてもんきちが先かママが先か、めったに風邪をひかないkasuteranなのに。
とうとう花粉症デビュ~かと思うくらいの鼻水(笑)
でもってかかえている親不知も、リンパも痛くなっているのに気付いた(遅!!)

小児科の先生いわく花粉症も微熱とか頭痛とか喉とか・・・
にくるらしい。そうか・・・花粉症か・・・。

念のためにいってきた小児科のお薬はショッキングピンク!
もんきちおいしそうになめておりました(^▽^;)



最近、夕方ご飯前にお風呂にいれてます。
早くがんばっておけばよかった(゜ー゜;A
虐待通報されそうでドキドキです。
今日はうっとおしい体をすっきりさせたくて
せめてもんきちに春らしいゴハンを♪
なんとなくつくった「春色ぱすた」
ちょっと一休み・・・かな。_f0048339_238047.jpg


薄ーいコンソメとお塩でコトコト煮ました。
とってもやわらかいのでもんきちもぱくぱく。
あ、芽キャベツもきちんと細かくしました。



そして夜はもんきちも早めに就寝・・・。
今日は9時でした、しめしめ(ΦωΦ)・・・・薬のお陰。

先ほどの寒気から、なんだかポカポカしてきたkasuteran。
だけどこんなに早くに休んじゃうのはもったいない~!
ということで、ちょっとだけ。

続きはまたこんど♪
皆様お風邪にはくれぐれも気をつけてください。

ゆっくり大事に↓コメントのお返事させてくださいね(^-^)
たぶん花粉症なはず(ボソっ・・・・)

お買物に向かう途中、何気なく見上げたら・・・
ちょっと一休み・・・かな。_f0048339_16154999.jpg

by yaoyakasutera | 2007-03-12 04:46 | 日々のこと
<< 春のかほり♪ ふわり、ふわり・・・ >>