Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
春のかほり♪
春のかほり♪_f0048339_22592182.jpg




このきれいなプリザーブドフラワー♪
旦那ちゃんのおねえちゃんからいただきました。
ハート型でkasuteranの大好きな黄色です。



なのに・・・お散歩してても匂いがしないのです(;´▽`A``
今回の風邪は完全に鼻と喉をやられました。
味覚もにおいもないっていうのはとっても辛いんだな~って。
おやつもおいしくない、甘いものも苦いような・・・
コーヒーもお湯\(◎o◎)/
だからバンゴハンとかどれ食べても同じ味なの(^▽^;)
でも食べてたけど(笑)

今朝はすっかりとりもどして、もんきちと駆け回り
テキパキと動けました。
春のかほり♪_f0048339_2343074.jpg
・・・と話は戻って。
匂いこそしないけれど本物のバラはやっぱりきれい。
プリザーブドフラワーってとっても高いですよね。
ほんとは結婚式のブーケもプリザーブドフラワーにしたかった
んだけどな~。微妙な色合いが大好き。
お皿に乗ってるケーキみたい♪
ありがとう、おねえちゃん。


ホワイトデーは実家の父上から今年もステキなものが
届きました。
☆ポーチ☆
春のかほり♪_f0048339_2352094.jpg

ほんとに気を使わなくってもいいのに、父ったら・・・。
毎年、送ってくれるんです(^u^)

旦那ちゃんから・・・。
☆帽子☆
春のかほり♪_f0048339_2353742.jpg

この日はちょっといつもよりも帰りが遅くなるから~ってメールが来て。
もんきちはいつものようにオフロも済ませ少し遅めのバンゴハン。
その後パパともんきちふれあいタイム♪
kasuteranは食器を洗ってほっと一息。
アレレ? さっきまでなかった包みがちょこんと・・・。
散々話しているときにはひと言もださなかったのに(笑)
振り返ると、旦那ちゃんはもんきちを抱えて一緒に
こちらを見ています。「もんきちと一緒にだよ」だって♪

期待はしてなかったのに(ゴメン・・・)やっぱり
ないのは寂しいなーって思ってたからうれしい★
ありがとう旦那ちゃん。
帰りに買ってきてくれたのかな? と思ってニッコリ。
何度もかぶってもんきちに見せてました(笑)
さっそく春用の帽子です(^^♪

春のかほり♪_f0048339_18324869.gif

先週の日曜日になっちゃいますが、ちょうど寒さが
戻ってきた週末。
めずらしくどこにも出かけずにまったり。
旦那ちゃんは休日出勤・・・夕方おねえちゃんとカレちゃんが
おいしいシュークリームと一緒にやってきてくれました★

にぎやかにお茶をして、急遽夜のおでかけ♪
こーんなとこに連れて行ってくれました。

まんま、見てわかるように阪神ファンのたこ焼きの店?! 
春のかほり♪_f0048339_2365623.jpg
蛸虎本店です。


かなーり甘いソース、コレは今までに味わったことないです。
春のかほり♪_f0048339_2373376.jpg
カリットロ~リ♪
春のかほり♪_f0048339_238877.jpg
中にあるタコがおっきい! 
そして歯ごたえ抜群、やわらか~い♪
そしてこの生地がまた初めての味。
甘くってサクッとしてるんです。
大きいけれど、ちょうどガチャポンみたいに
半分のものをぴたっとくっつけたような感じで
箸でぱかーんっ♪って割って食べました。
9個入り・・・・ちょっと食べ切れません(笑)


サイドメニューにある蛸ブツと蛸珍味。
春のかほり♪_f0048339_2382031.jpg
大きくカットされた蛸ブツ。
甘くってやわらかい!
でも歯ごたえバッチリ♪

蛸珍味は甘くてピリッとした好みの味。
蛸が新鮮だから出せるメニューですね。

新発見のたこ焼きでした(^u^)



その後は夜の喫茶へ。
春のかほり♪_f0048339_2315731.jpg
まさしくカフェというよりは喫茶店!
もんきちハッスルです(笑)

あまりにもうきゃきゃ♪とうるさかったのか(;´▽`A``
店員さんがこのおもちゃをもってきてくれました。
リスさんの形でしたよ。


さて・・・・もんきちの遊んでたおもちゃ、どこにあるか
見つけられた人はすごい!・・・・かも?(笑)
春のかほり♪_f0048339_2391733.jpg




最近ほとんど二足歩行で移動のもんきち。
小走りまでできるようになりました(゜ー゜;A

気付くともんきちの姿がない! そして静か・・・・
なときはたいていこうなってます。そーっと近寄ると・・・。
春のかほり♪_f0048339_23115210.jpg

回転座椅子にしっかりと座ってかちゃかちゃ♪
どんなに障害物で行く手を阻んでも乗り越えるんです(-o-;
いつか壊れる・・・・・。


春だと思ったら、春はまたちょっと逃げていってしまいました。
春のにおいもオアズケか・・・
せっかくパン屋さんのにおいも戻ってきたのにな。
春のかほり♪_f0048339_18301043.gif


by yaoyakasutera | 2007-03-16 16:55 | 日々のこと
<< 風の子♪ ちょっと一休み・・・かな。 >>