Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
脱出!
脱出!_f0048339_17135553.jpg




今回の風邪はほんとにダラダラとながーくって。
あ、もんきちはすぐに良くなったみたいですが(笑)
kasuteranのほうの鼻と喉が言うことをきかなくって(^▽^;)
でもようやくスッキリ★
ということでココ最近のこと・・・
 

いろんなこと、やりたいこと、やらねばならないこと、
たくさんたくさんでどれがどれだかさっぱりわからなくなってる
この頃・・・。なのにちょこっと熱っぽかった日から
もんきちはさらにべったりで離れなくなりました。
おまけにおっぱいも恥ずかしながらまだまだ頻繁かも。
おうちにいると特に。

でもお散歩はぜったいに欠かせません(^▽^;)
おうちに一日中いることのできないkasuteran、
これは妊娠中のときもずっとそうでした。
どこかに出かけないと気がすまないんです。
なので風邪のとき、ほんの一日でも家から出ないと・・・
ツマンナイ・゜゜・(×_×)・゜゜・ツマンナイ
ストレスたまりまくりです(笑)



ついつい無駄遣いしちゃう弱い自分も、4月からは・・・
ってどうなることやら(笑)
たまたまお散歩でいったお店で。
駄菓子になるんだろうけれどこんなものみつけました。
脱出!_f0048339_13132412.jpg

これ、知ってます?
初めてでした。
お菓子自体はよくあるポン菓子です。
でもなんだかかわいくって買っちゃいました。
お砂糖はついているけれど、もんきちと一緒に
ハトのようにして食べました。。

脱出!_f0048339_13144249.jpg
最近集中してるといつの間にかしゃがんで遊んでます。
脱出!_f0048339_1315095.jpg
車を走らせて遊ぶことをしってからひたすら押したりひいたり。
脱出!_f0048339_13151525.jpg
甥っ子ちゃんから譲ってもらったトラック。
日々あちらこちらから破片が(゜ー゜;A
ハカイダーもんきち。



このまえのお休みの日、なんとなくベビーザラスへ久しぶりに。
着くまで車でねんねだったせいか、思いっきり寝起きの顔。
最初に入ったお店にカワイイ帽子がずらり♪
旦那ちゃん、ちょこっとかぶせてみてました。
すると・・・大嫌いなはずの帽子をかぶったまま・・・
脱出!_f0048339_13153851.jpg

寝起きのため、ぼーっとしていたようです(笑)
だって目も片方が一重になってマス。
・・・・ってどんだけお顔が丸いのか(^▽^;)


脱出!_f0048339_13155458.jpg
こうやって帽子かぶってほしいんだけどな。
ママと一緒に帽子かぶってお散歩してくれたらな~。
ただいまのちっちゃな望み★


脱出!_f0048339_1213882.jpg
日々、自分の育児はダイジョウブ? きちんとできてる?
と考えつつ過ごしているのですが、家に篭もるように
なるとマスマスその思いは強くなります(;´▽`A``
ふと顔を上げると・・・もう1歳か・・・・。
やりたいこと、やってあげたいことが全然できてない。
ただただお世話に追われた一年でした(笑)
これからはもんきちともっと向き合って?いけるかな。



そんなふうに落ち込んでたのも風邪だったからかな?
鼻水が止まって、スッキリしてきたらなんだかそんな
気分からも脱出できたみたいです★
そうそう、焦らず一つずつなんですよね!
そんな風に考えてたらなんだかハッピーもやってきました♪
それはまた次のおはなし・・・(^◇^)







大好きな絵本・・・
※ほんとになんてことない様子でダラダラです(笑)
ご了承下さい(;´▽`A``
by yaoyakasutera | 2007-03-25 00:50 | 日々のこと
<< 母のココロ 風の子♪ >>