Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
母のココロ
母のココロ_f0048339_10502219.jpg
ねえ? 覚えてる?
キミはいまごろおなかの中でゴロンゴロンと
様子をうかがってたのかな?




予定日を翌日にして、ドキドキだったkasurteran。
初めて自分がほんとうのママになる。
信じられない気持ちでふわふわ・・・

キミのかわいいベビーシューズをチクチクしてみたり、
早く早くとせかしてた(笑)

でも寒いからもう少し出たくなかったんだよね?

咲いてた桜を見つけたその日、
やっと出てきてくれたんだっけ・・・。
開花、やっぱり去年よりちょっぴり早いのかな?


今年の桜もキミの1歳を一緒に祝ってくれそうです。
顔をあげたら、すっかり一年たとうとしていたよ・・・。
by yaoyakasutera | 2007-03-27 10:50 | 日々のこと
<< 春 脱出! >>