Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
このごろもんきち 2
f0048339_14292236.jpg
かぼちゃ練りこみクッキーin
胚芽




クッキーが食べたく食べさせたくって(;´▽`A``
クッキー生地に潰したかぼちゃと小麦胚芽を混ぜただけ。
持ちやすいかなってリング状にしてみました。
くりぬいた中身もいっただきまーす。

もんきちかぶりつき。
f0048339_14294930.jpg
そしていつも投げつけている大きなトラックの荷台にも・・・
f0048339_14301662.jpg


なんでも食べてくれますが、こんなのも作ってみました。
f0048339_14304816.jpg
さといものポタージュ?デス。

※冷凍さといも5~10個をやわらかくダシ適量で煮て
生クリーム100mlくらい加えてフードプロセッサでガガガ♪
牛乳でのばして醤油をちょこっと入れて温めます。

ダシをコンソメにかえてもいける♪
ほんとは干ししいたけもいいらしい。

これ、ごはんにかけたらもんきちパクパク。
大人はコショウをふっていただきます(^-^)

by yaoyakasutera | 2007-04-16 14:29 | 日々のこと
<< 12ヶ月の記録(ようやく・・・) もりもりプレゼンツ★ようやくパ... >>