Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
母はつらいよ(笑)
母はつらいよ(笑)_f0048339_9561273.jpg




朝一で、もんきちいつもの泌尿器科へ。
この日は旦那ちゃんもお仕事に都合をつけてくれてありがたいことです。

泌尿器科・・・子供はあまり見かけないところなので
はしゃぐもんきちにハラハラしつつ待ちます。

ようやく検診。
先生に診られることよりも寝かされるのがダメなのです。
案の定、ぎゃ~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

1歳になったし手術はいつでもオッケーということで。
やっぱりこれまでに自然におりてきてくれることはなく・・・。
停留睾丸の手術の予約になります(-。-;)

が、その前に。
場所によって手術の方法も変わるので
確認しておくためにMRIを。

こちら、国立病院なため予約がなかなかとれません(;´▽`A``
MRIですら5月まで待ち?! と思ったら、偶然にもキャンセルが♪

ということで、同日の午後に予約。

旦那ちゃんに送り届けられ今度は母子で出動!!
小児科で眠くなるお薬?を飲んで・・・・母はつらいよ(笑)_f0048339_9563663.jpg
この時間。
このとき母は薬の威力ですぐに寝てくれるもの♪
と思って、さてなにしようかな~なんて考えていたのに・・・

その後はものすごい闘いだったので、まずはこちらの映像で
お楽しみください(;´▽`A``

母はつらいよ(笑)_f0048339_10171215.jpg
先日お友達といった居酒屋で、
船盛のお刺身♪
こちら、クーポンでタダ! で、ビッグ★
母はつらいよ(笑)_f0048339_10172391.jpg
またまた別な日に、お友達が持ってきてくれたケーキ♪
ユーハイムと言えばバウムクーヘンと思ってたkasuteran
にも革命を起こしてくれたケーキ! というよりもクリーム!
母はつらいよ(笑)_f0048339_10173618.jpg
だって、ほら♪
スポンジよりもクリーム!
切り分けるのではなくってスプーンですくい分け?!
しかもクリームがさっぱりとして、フルーツが
ゴロゴロ入ってて・・・モゴモゴ、うーーん♪ おいひい~♪

このお話はまた今度♪

・・・・ということで、終了したのはこの時間。
母はつらいよ(笑)_f0048339_957232.jpg
あのー・・・・薬の効き目は? 即効性があるわけではなかった
のですね。それならそうと言ってくれれば・・・(゜ー゜;A

だって、興奮剤では?! と思うほどのもんきちの泣き叫びよう。
はじめはなだめたり、お散歩してみたり、抱っこでゆらゆら・・・
全然ダメ!

ひたすら一時間以上泣き叫び、きっと抱っこしてなかったら
転げまわっていたであろうもんきち。
抱っこものけぞり、ずり落ち・・・
母、がけっぷち\(;゜∇゜)/

とうとう、このままではもんきちもあぶないということで
先生に診てもらい、疲れておっぱいでようやく眠りへ。。。

kasuteranまで看護師さんに「ママ大丈夫?」
と声をかけられる始末(笑)
たしかにぐったりでしたが、それよりも周りの方に・・・
もんきちの泣き叫ぶ声で申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

やっぱり、もんきちもこのまますんなり眠ったら
いけないような気がしていたのかな。
いつもと違う雰囲気を感じて、子供ながらに
不安になって・・・。
とってもかわいそうになってしまって・・・。
ごめんね、もんきち。

MRIに入るときはママは一緒には入れません。
40分くらいのことなのに、大きな扉が
ガーンと閉まり・・・赤いランプが点灯した瞬間を
見ると切なくなりました。

まだまだ手術があるのにね、がんばらないと!

母はつらいよ(笑)_f0048339_1559853.gif

コレを旦那ちゃんに報告。
よくがんばったなーってもんきちをナデナデ・・・
ほんとにお疲れ様、もんきち。

この後3時間眠り続けましたとさ♪

MRIって結構時間がかかるんですね。
仮面ライダーに改造されていたりして(笑)
旦那ちゃんと話してました^^

ママが危なくなったら助けに飛んできてくれるかな?
もんきちライダーになってたら手術もへっちゃらかも(^u^)




by yaoyakasutera | 2007-04-20 16:00 | 日々のこと
<< コソコソ・・・ ケーキ★けーき★cake >>